このブログを検索

2017年3月27日月曜日

三菱UFJ(8306) 安値700.8円(9:17)


もう少しで700円割れでした。
一目均衡表の遅行線が75日移動平均線に触れる手前で反発
やはり移動平均線は抵抗線になりやすいのかな?(-_-;ウーン
今日も微妙に窓を開けての下落になっています。
この窓を埋めるには709.6円まで戻さないといけないんだけど
現在、円高で110円台を考えると厳しい感じがします。
しかし、自分が買建を入れるときが高値というジンクスは崩れずなのか?(苦笑

日足チャートだけみたら下落トレンドが始まった感じにみえるのでリバウンド狙いで
買建で入る方は欲張らない方がいいかもしれません(・∀・;)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
おっと、日経平均が-300円もダウンΣ(・ω・ノ)ノ(11:08)
19000円割れました......(・∀・;)
日銀のETF(上場投資信託)買いは入るんだろうか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

0 件のコメント:

コメントを投稿