このブログを検索

2017年3月6日月曜日

寄り付きの日経平均は続落、北朝鮮のミサイル発射で円高進行

   寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比59円99銭安の1万9409円18銭となり、続落で始まっている。北朝鮮が6日朝に弾道ミサイルを発射したと伝わり、ドル/円<JPY=>が113円台後半と円高に振れたことで、リスクオフの先物売りが先行した。寄り後に19400円台を割り込んでいる。銀行、保険などの金融株が安く、繊維、精密もさえない。半面、その他製品、鉄鋼などはしっかり。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
またか....北朝鮮(´・ω・`)
ただ、距離や精度が高くなっているのが気になる所(-公-;)ムムッ
微妙なのが、これで円高に動くって(´゚ω゚):;*.:;ブッ
普通なら、日本がヤバイからドルを買う動きになりそうなもんなのにねぇ。
ドル高にならず円高って┐('〜`;)┌
日経平均は円高に動いたために続落しています。
前場に落ち着くのかどうか?
これを、押し目買いのチャンス?と思っていいものかどうか?(´エ`;)微妙だ。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あぁ、三菱UFJ(8306)は反発(*´Д`)=з
やっぱり、この銘柄は押し目買いのチャンスだった。
上がって欲しくない気持ちが強く買建で入れない。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿