このブログを検索

2017年3月10日金曜日

東京株式市場・大引け=大幅続伸、終値の昨年来高値更新 円安が追い風

日経平均 19604.61円 +286.03円 (+1.48%)

前日比 RSI 61.6%  乖離 101.15%  ボリューム・レシオ 82.42 

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19121.84円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
東京株式市場で日経平均は、大幅続伸。1月4日に付けた終値ベースでの昨年来高値を更新し、2015年12月7日以来、約1年3カ月ぶりの高値水準で引けた。為替が1ドル115円台前半まで円安に振れ、主力輸出関連株に買いが先行した。後場に入ってもドル高・円安を背景に先物主導でじりじりと上昇、幅広い銘柄に買いが広がった。指数は引け間際に一時300円を超える急騰となった。 
    
  TOPIXも続伸。東証33業種中、鉄鋼、海運を除く31業種が上昇した。セクター別では、保険、証券、空運が上昇率の上位となった。 
     
    大阪取引所が引け後に発表した3月限日経平均先物・オプションの特別清算指数(SQ)値は1万9434円30銭となった。現物株の終値がSQ値を大幅に上回って引けたことで、日米の金融政策決定会合やオランダの議会選挙などイベントが盛りだくさんの来週に向け、先高感が高まった。 
     
    だが、市川雅浩・三井住友アセットマネジメントシニアストラテジストは「14─15日の米連邦公開市場委員会(FOMC)後のドットチャートで年内の利上げが3回のままだったら、短期的にドル安/円高となり利益確定売りが出る。2万円回復に向かうだけの力強さはまだない」と見ている。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まさかの窓開けの上昇!
さすがに円安効果が効いています(*´Д`)=з やっぱり落ちないか.....
自分が買建で入らないと落ちないジンクスは継続中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
覚悟を決めて買建で入るべきか(-公-;)ムムッ
テクニカル指数には過熱感なしだものなぁ....
25日移動平均線(19284.87円)どころか5日移動平均線(19380.1円)も遠くなった(苦笑
よほどの悪材料でも、出てこないと崩れないかもなぁ.....┐('〜`;)┌
あ、少し上がりすぎている指数の1つに騰落レシオ 125.06%(3/10)
ま、これはあまり当てにならない。

H29.3.10
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ769.612.71.68770.0760.296,106,10073,802,4519.8
(8306)VWAP768
こちらも、微妙だけど窓開けの上昇。
チャートが陰線のトンボが出ているので、相場の転換点になりそうです。
まだ天井とは思えないので崩れないでしょうね(T_T)
来週は年初来高値更新を目指す動きになるのか?
保険用の買建が手放せず.....何だか命綱になってきた(´・ェ・`)アボーン
新規の買建を来週は考えないとなぁ......根負けだ.....

0 件のコメント:

コメントを投稿