このブログを検索

2017年3月14日火曜日

稲田防衛相、森友訴訟の答弁撤回

稲田朋美防衛相(写真)は14日の衆院本会議で、学校法人「森友学園」の訴訟に出廷していた事実を認め、関与を全面否定した答弁については、「記憶に基づくものだ。訂正し、おわびする」と述べ、撤回した。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ヤフーニュースを見ると出てました(・∀・;)
10年間会っていないと言い切っていたようでしたが、どうやら違っていたようですね。
どうも、野党はこの「森友学園」に関与する首相夫人も攻めてますので、これがどう影響するのか見極めたいです。
政権が弱いときは、こういう問題がでれば辞任ものでしたが、まだどうなるか分からない状況です。
「森友学園」ねぇ.....ニュースを聞いている限り限りなく「黒」ですねぇ。
補助金の3重取りって.....呆れるような話しだしね(#`-_ゝ-)ピキ
バレるでしょう....普通。同じ建物なのに見積もりがそれぞれ違うとなるとね。
こういう人達と政治家の繋がりがあった事実があると疑われても仕方ないね(苦笑
政治が不祥事で混乱すると相場にも影響が出ますので、これも注意かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿