このブログを検索

2017年3月24日金曜日

〔マーケットアイ〕株式:日経平均は200円超高、オバマケア代替案巡る過度な懸念修正

   日経平均は前日比で一時200円を超す上昇となった。足元では1万9200円台後半での値動き。東証1部銘柄の8割超が値上がりしている。「オバマケア代替法案が24日にも採決されると伝わる中で、採決延期となっても、大型減税策などに向けた取り組みは変わらないとの楽観的な見方が浮上している。法案採決の遅れを背景とした政策懸念は拡大解釈の面も否めず、日本株に対しても買い戻しが入っている」(国内証券)との声が出ていた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気を抜くとやられる相場の世界(苦笑
ここで、反発かぁ....金曜日だというのに┐('〜`;)┌
前日は75日移動平均線割り込んだので今日も崩れるかと思ったんだけどね。
今日は、この上昇で50日移動平均線(19244.19円)と75日移動平均線(19227.02円)
を超えましたが、後場はどう動くか(゚-゚;)ウーン 
このまま、引けまで持てば一目均衡表の「」に浮上。


0 件のコメント:

コメントを投稿