このブログを検索

2017年4月15日土曜日

米軍が北朝鮮への先制攻撃準備か 核実験時にとNBCテレビ報道

【ワシントン共同】米NBCテレビは13日、複数の米情報機関当局者の話として、6回目の核実験が懸念される北朝鮮に対して、米軍が通常兵器による先制攻撃の準備をしていると報じた。北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で攻撃を行うとしている。
 米国防総省はこの報道について「コメントしない。司令官は常にあらゆる手段について検討している」と回答した。先制攻撃の準備について否定的な報道もある。
 NBCによると、米軍は巡航ミサイルを発射できる駆逐艦2隻を朝鮮半島周辺に配置し、うち1隻は北朝鮮の核実験場から約500キロの位置にいるとした。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Σ(・Д・ノ)ノアウッ
まさか、先制攻撃???(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これを受けて、北朝鮮は強行するのか?(-公-;)ムムッ
やりそうだなぁ......┐('〜`;)┌
トランプ大統領は、本気だろうね......
500キロの位置なら直撃しても被爆の心配もないだろうしね(´エ`;)

しかし、本当にあるのか?明日になれば、分かる事なんだろうけど....
中国は、北朝鮮を説得出来るのか?それとも見捨てるのか?

月曜日の相場が荒れそうで怖い(´・ω・`) 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 

北朝鮮ナンバー2、「核攻撃には核攻撃で反撃」

 【AFP=時事】北朝鮮のナンバー2、崔竜海(チェ・リョンヘ、Choe Ryong-Hae)朝鮮労働党副委員長は15日、米国から核攻撃を受けた場合、北朝鮮も核攻撃で反撃する用意があると述べた。
崔副委員長は、朝鮮中央テレビ(KCTV)で放映された大規模軍事パレードの開会式で「わが国には全面戦争には全面戦争で応じる用意があり、核攻撃を受けた場合、わが国流の核攻撃で反撃する用意がある」と述べた。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ やはり......全面戦争かよっ!!(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿