このブログを検索

2017年4月3日月曜日

東京株式市場・大引け=3日ぶり反発、自律反発狙いの買い

日経平均 18983.23円 +73.97円 (+0.39%)

前日比 RSI 31.19%  乖離 99.51%  ボリューム・レシオ 89.24 

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(19411.27円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  東京株式市場で日経平均は3日ぶりに反発。米国株安や円相場の強含みなど外部環境はいまひとつだったものの、前週末に大きく下げた反動から自律反発狙いの買いが先行した。買い一巡後に指数は伸び悩みを見せたが、後場中盤以降は先物主導の買いで一時150円を超える上昇となる場面があった。日経平均は終値で2営業日連続で1万9000円を下回った。 
     
    TOPIXは4日ぶりに反発。セクター別では、その他製品、食料品、水産・農林の上昇率が上位。半面、石油・石炭製品、非鉄金属、鉄鋼の下落率が大きかった。 
     
    寄り付き前に発表された3月日銀短観の大企業・製造業の業況判断DIはプラス12と2四半期連続で改善したが、ロイター予測のプラス14を下回った。「市場への影響は限定的」(独立系ストラテジスト)との見方が聞かれた。 
     
    SMBCフレンド証券チーフストラテジストの松野利彦氏は「外部環境からすればきょうのマーケットは上出来。今晩は米3月ISM製造業景況指数が発表される。最近の米経済指標は市場予想を上回る数字となっており、良好な結果となれば買い材料となろう」と話していた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
テクニカル指数が下がってましたので、反発で終わりましたが、一目均衡表は「」の位置は変わらず。
十字線のチャートですので、迷ってる状態なので、この反発が明日も続くのかは微妙ですね。
円安に動いているのが買方には有利な所ですが、これもトランプ支持率の低下でどう動くか?

日経平均は「十字足」、25日・75日線のデッドクロスを意識 した展開になりそうです。
ここで踏ん張るのか?それとも押されるのか(゚-゚;)ウーン 

H29.4.3
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ694.3-5.4-0.77699.4687.372,327,20050,104,11712.1
(8306)VWAP693
こちらは、25日・75日線のデッドクロスが入りましたが、持ち直すのか?
それともズルズル崩れていくのか?(-_-;ウーン
崩れるような気がして、買建の指値を低くしすぎて刺さらず(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これが、どうでるか?(´エ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿