このブログを検索

2018年1月17日水曜日

三菱UFJ(8306)米系大手、レーティング強気継続。目標株価引き上げ、1,000円。

 米系大手証券会社が1月15日、三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>のレーティングを強気(1(買い))に据え置いた。一方、目標株価は900円から1,000円に引き上げた。因みに前日(1月12日)時点のレーティングコンセンサスは4.17(アナリスト数12人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは893円(アナリスト数12人)となっている。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日は窓開けの下落で始まったものの反発。
でもって、前場で窓埋め終了(^▽^;)強い
日経平均も下げているので持ち上げもここまでか?(-ω-;)ウーン
保険用に追加の新規買建も出すタイミングが遅すぎて間に合わず。
指値を入れて待ってますが無理そうな気配(^▽^;)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
後場に入って下落へ
14:30頃から再び反発(-_-;ウーン
現在881円前後です(14:32)
気になるのがチャートの形。
このまま、今の位置にいるならば十字線のチャートになりそうです。
この十字線は買建と売建が拮抗した時にでるチャートなんですが
底値圏なら上昇へと動く確率が高くなり、頂上付近だと下落する確率が高くなる
指標になります。
まだ、ここが頂上とは思いませんが、かなり上昇しているので十字線で終わってしまうと
押される相場になるかも?(-ω-;)ウーン

0 件のコメント:

コメントを投稿