このブログを検索

2018年1月12日金曜日

寄り付きの日経平均、反発後に円高重しでマイナス圏に

   寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前日比9円23銭高の2万3719円6 6銭と反発して始まった。原油高を背景にした米国株高の流れを引き継ぎ、買いが先行した。もっとも、その後はマイナス圏に下落。為替の円高基調が相場の重しとして意識されている。週末でもあり、買い一巡後は伸び悩そうだ。業種別には、その他金融、その他製品が高い。ゴム製品、空運も上昇している。半面、鉱業や食料品、精密機器などが下げている。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! なんだ?!今日も上昇かと思えば失速。
NYダウ(+205.6$)と暴騰しているので日経平均も24000円越えなのかと思ってました(・∀・;)
円高が上値の重さになっているようですが......(-ω-;)ウーン
まだ、前場10:17です。様子を見たいです(`・ω・́)ゝピシッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿