このブログを検索

2018年1月6日土曜日

トランプ政権の暴露本発売 大統領は激怒

アメリカ・トランプ政権の内幕を描いた暴露本が5日に発売され、売り切れる店が相次ぎ、大きな話題を呼んでいる。
ジャーナリスト、マイケル・ウォルフ氏の暴露本「炎と怒り」をめぐっては、トランプ政権側が出版差し止めを要求したのに対し、出版社側は「空前の需要」があったとして、予定を4日前倒しして発売した。
売れ行きは好調で、初日から売り切れる店が相次いだ。
来店客は「多くの人が興味があるんだと思う。すぐに話題になったから」と話した。
本では、トランプ氏のかつての側近・バノン氏が、トランプ氏の親族を批判していて、トランプ大統領はツイッターで、バノン氏を「だらしないやつだ」とこきおろすなど、本の内容を真っ向から否定している。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
かつての側近の裏切りとも言える暴露本┐('〜`;)┌
でも、これでもNYダウは高値更新中( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この流れは止まらない気配。
連休明けの相場は、影響は出るのか出ないのか?
チャート的には上昇トレンドに変化があるのか気を付けたいです。
(`・ω・́)ゝピシッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿