このブログを検索

2016年6月20日月曜日

東京株式市場・大引け=大幅続伸、英EU離脱懸念の後退で買い戻し

日経平均 15,965.3 +365.64円 (+2.34%)前日比 

RSI 29.61%  乖離 101.33%  ボリューム・レシオ 109.98% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(16690.4円)

東京株式市場・大引け=大幅続伸、英EU離脱懸念の後退で買い戻し

東京株式市場で日経平均は大幅続伸。18日に公表された英世論調査で、欧州連合(EU)残留派が勢いを取り戻していることが明らかになり、投資家のリスク回避姿勢が後退。外為市場での円高一服も支援材料となった。日経平均は一時400円超の上昇となり、取引時間中で4営業日ぶりに1万6000円を回復したが、買い戻し一巡後は上値の重い展開だった。 
         
    18日公表の英サンデー・タイムズ紙向けの調査会社ユーガブの世論調査によると、英国のEU残留を支持する英国民の割合が44%となり、離脱を支持する割合の43%を上回った。これを受け、週明けの東京市場では「EU離脱に対する過度な懸念が後退し、売り方の買い戻しが活発化」(ミョウジョウ・アセット・マネジメントCEOの菊池真氏)したという。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
どうも英国のEU残留を指示する流れに変わりつつあります。
まだ、投票が終わるまでは、確定ではないので難しいのですけどね(-_-;ウーン
犠牲になったジョー・コックス議員の事件をきっかけに急に残留の方向に傾いています。
皮肉なものですね......EU離脱を目論んで殺害まで犯した代償がかえってマイナス効果。
英国がEU離脱すれば日経平均が1000〜3000円下落すると言われていましたが
これで分からなくなってきました。
ココからは、バクチ打ちになってきました(・∀・;)

H28.6.20
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム721.029.04.19727.0701.0495,800355,20626.0
(5727)VWAP716
H28.6.20
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ499.811.02.25504.8491.662,608,00031,314,80613.2
(8306)VWAP500
東邦チタニウム(5727)を何度、空売りに悩んだか.....( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、無理はしない方向でスルーしました。

三菱UFJ(8306)は、保険用に空売りを新規で追加。
買建保有数が多いので、こちらはまだ気が楽。
とは言え、大きく踏み上げられると痛手になるので慎重に行きたいです。

ブイ・テクノロジー (7717)は、ストップ高ですが監視中銘柄なので、今日は含まれません。
明日が2週間後のチェックなので結果が出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿