このブログを検索

2016年6月1日水曜日

東京株式市場・大引け=6日ぶり反落、円高嫌気し一時300円超安

日経平均 16955.73 -279.25円 (-1.62%)前日比 

RSI 58.46%  乖離 99.89%  ボリューム・レシオ 118.85% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16128.19円)

東京株式市場・大引け=6日ぶり反落、円高嫌気し一時300円超安

東京株式市場で日経平均は6日ぶりの反落となった。連騰後の反動で序盤から売りが優勢の展開。その後こう着した時間帯が続いたが、後場に円相場が強含んだことで軟化した。下げ幅は前日比で一時300円超。終値は3営業日ぶりに1万7000円を下回った。 
     
    前日まで5連騰の日経平均は、朝方の売り一巡後は下値の堅さもみられた。取引時間中に財新/マークイットが発表した5月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI)は49.2で、前月の49.4から低下。市場予想の49.3も下回ったが、株式市場への影響は限定的だった。 
     
    ただ「前日には米利上げに合わせて、日銀が追加緩和に動くという観測が流れていた。為替がより円安方向に進むとの見方と、英国のEU(欧州連合)離脱問題に対する楽観的な見方を修正する動きが出ている」(アリアンツ・グローバル・インベスターズ・ジャパン取締役の寺尾和之氏)との声も聞かれた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
でも、普通に考えると5営業日連続の上昇で、今日も上昇するのも虫のいい話か(´・ω・`)
残念なのは、日経平均が17000円割れしたことですね。
一目均衡表は「」の位置を保っているのでまだ安心なんですが
今日のように仕掛け売りが明日も出ないとは限らない。
あと、急激な円高も大きな問題(-公-;)ムムッ
ちょっと、急すぎるよ┐('〜`;)┌
これが収まるのか、まだ仕掛けてくるのか?

H28.6.1
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム714.0-9.0-1.24723.0711.0365,600262,02912.0
(5727)VWAP717
H28.6.1
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ544.7-9.1-1.64555.7545.071,827,50039,405,74610.7
(8306)VWAP549
まぁ、仕方無いね(´・ω・`)
空売り追加が指し値にわずかに届かず見送りに。
これが後場で急落に対応出来ず。
新規の買建も指し値に届かず。
ここの所、見送り相場ばかり(´・ω・`)しょぼーん

0 件のコメント:

コメントを投稿