このブログを検索

2016年6月16日木曜日

東京株式市場・大引け=大幅反落、日銀政策維持受け4カ月ぶり安値に

日経平均 15434.14 -485.44円 (-3.05%)前日比 

RSI 26.52%  乖離 96.66%  ボリューム・レシオ 105.88% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(16994.04円)

東京株式市場・大引け=大幅反落、日銀政策維持受け4カ月ぶり安値に

東京株式市場で日経平均は大幅反落。2月12日以来、約4カ月ぶりの安値となった。日銀による金融政策の現状維持を受け、ドル/円<JPY=EBS>が104円台前半まで下落。連動するように先物売りが強まり、日経平均は一時500円を超す下げとなった。東証1部の96%が値下がりし、全面安となった。 
     
    この日は朝方から円高を嫌気する売りが続いた。米連邦準備理事会(FRB)は、15日まで開催した米連邦公開市場委員会(FOMC)で追加利上げの見送りを決定。ただ2017年以降の金利見通し引き下げなど内容はハト派的と受け止められ、ドル安/円高が進行。業績悪化に対する警戒感から、自動車や電機など輸出株が軟調に推移した。 
     
    昼休みには日銀が金融政策の現状維持を決定。市場予想通りの結果となったが、「米利上げが見送られ、日銀も動かなかったことで円高に振れやすく、日本株も売り仕掛けしやすくなった」(松井証券シニアマーケットアナリストの窪田朋一郎氏)という。英国の国民投票を控え投資家は慎重姿勢を強めており、下値買いの動きは限られた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
一気に円高爆弾( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 104円台って.....
自民党は、選挙捨てたのか?(苦笑
こうなると、まだまだ下落の可能性が強くなってきた。
桝添さんも知事辞任だしね。
まぁ、なんとも言えない幕切れ.....東京都知事はこれで2連続の任期途中で辞任
しかも、金がらみでの失職も同じ
大きなお金を動かす立場には、それ以上にモラルが保てる人がならないとダメなんでしょうねぇ。
参議院選挙と東京都知事選挙と大きな選挙になってきました。
しかし、外資ファンドは売り仕掛けを派手にやってくれる(-""-;)ムム・・・
今日の下落は、まだまだ始まりのような気がしてならない.....
この予想は外れて欲しいと願うばかり。

H28.6.16
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム671.0-20.0-2.89702.0667.0591,500402,99335.0
(5727)VWAP681
H28.6.16
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ485.7-6.4-1.3496.1481.772,860,90035,596,75814.4
(8306)VWAP489
東邦チタニウム(5727)...また、年初来安値更新(苦笑
コレは、600円割れもありえそうになってきた(´・ェ・`)アボーン

三菱UFJ(8306)は今日も空売りを返買して利確
一時はプラスになってましたが、円高が進むと一気に下落。
新規の空売りを入れる度胸もなくチャンスを逃す。
何だか、上がれば空売り仕込めば儲かるようなチャートになってきた(´・ω・`)
こちらも、年初来安値に向かって失速中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿