このブログを検索

2016年6月3日金曜日

東京株式市場・大引け=3日ぶり反発、米雇用統計前で様子見姿勢も

日経平均 16642.23 +79.68円 (+0.48%)前日比 

RSI 54.36%  乖離 98.51%  ボリューム・レシオ 98.18% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16258.93円)

東京株式市場・大引け=3日ぶり反発、米雇用統計前で様子見姿勢も

   東京株式市場で日経平均は3日ぶりに反発した。前日大幅安の反動や米株高を背景に朝方は買いが先行。一時は150円強上昇したものの、5月米雇用統計の発表を今晩に控え、積極的に上値を追う姿勢は限られた。薄商いの中、先物売りで日経平均は前場下げに転じる場面もあった。国内の政策期待もいったん出尽くしとなり、東証1部の売買代金は1兆7695億円と低調。指数寄与度の大きいファーストリテイリング<9983.T>が買われ、1銘柄で日経平均を約76円押し上げた。 
     
    5月米雇用統計だけでなく、6月は日米の金融政策決定会合やEU離脱の是非を問う英国の国民投票など重要イベントが目白押しで、投資家の多くは様子見姿勢だ。市場では「個別物色はにぎやかだが、後場は円高傾向でも株価は大きな反応を見せず、週末のぼやけた相場になった」(SMBC日興証券投資情報部部長の太田千尋氏)との声が出ていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(´エ`;) 今日も下落すると危なかったけれど安心出来ない。
75日移動平均線(16598.98円)を辛うじて上に抜けたものの
50日移動平均線(16649.81円)と25日移動平均線(16684.44円)は上値抵抗線のまま。
5月米雇用統計の発表前という事もあり、出来高も低調(´・ω・`)

問題は、円高です。
108円台に推移してます(´・ェ・`)アボーン
円高が続く限り日経平均の上昇は厳しくなりそうです。

H28.6.3
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム696.0-3.0-0.43705.0691.0314,500218,44914.0
(5727)VWAP695
H28.6.3
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ531.24.00.76533.9526.152,525,10027,860,4467.8
(8306)VWAP530
東邦チタニウム(5727)は、年初来安値更新( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう、逝くところまでいってくれ.....

三菱UFJ(8306)は、なんだ今日の微妙な値動きは......(;´д`)=3トホホ・・
買建・売建のどちらも返売・返買も出来ないとは......
さすがに、今日はどっちかリリース出来ると思ったのに(T_T)
指し値にかすりもしない(苦笑
来週に持ち越し

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.6.3単位終値前日比値上り率
日本EP (4829)1003005120.48%

0 件のコメント:

コメントを投稿