このブログを検索

2016年6月1日水曜日

〔マーケットアイ〕株式:日経平均は下げ幅300円超、CTAが売り仕掛け

    日経平均は一段安。前日比で300円を超す下げ幅となっている。円相場が1ドル=109円台後半に上昇しており、売りが加速している。市場では「OPEC総会などのイベントを前にCTA(商品投資顧問業者)が売り仕掛けに動いたようだ。薄商いのなかじり高が続いていたため、下方向に仕掛けやすかったのだろう」(国内証券トレーダー)との声が出ている。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(´・ω・`)しょぼーん
こういうのがあるから相場は怖い......
出来高が少ないと大口が流れを変えるような資金をぶち込んでくる(苦笑

個人投資家は、流れに逆らえないです(´・ω・`)
ま、こういう事態も見越して両建てしてリスクを回避するんでしょうが、これも難しい。

6月相場だというのに、いきなりぶん殴られた気分(;´д`)=3トホホ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿