このブログを検索

2017年8月31日木曜日

東京株式市場・大引け=続伸、米株高・円安背景に主力株への買い戻し継続

日経平均 19646.24 +139.7円 (+0.72%)

前日比 RSI 46.98%  乖離 100.83%  ボリューム・レシオ 49.64%

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(19280.02円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   東京株式市場で日経平均は続伸した。終値は1万9600円台を回復し、8月17日以来、2週ぶりの高値で引けた。前日の米国株高や1ドル110円台半ばまで進んだ円安を背景に主力大型株への買い戻しが継続した。米国で良好な経済指標の発表が相次いだことで米景気に対しては楽観的な見方が広がったものの、北朝鮮情勢や米債務上限問題などの不安材料は払しょくできず、買い一巡後はもみ合う展開だった。 
     
    TOPIXも続伸。東証33業種中、銀行が上昇率トップ。鉄鋼、卸売が続いた。値下がりセクターは石油・石炭、倉庫・運輸関連など4業種だった。市場では「銀行株など売られた銘柄のショートカバーが中心。不測の事態が起きればインパクトが大きいため、日本株に関してはリスクオンという状況にはなっていない」(東海東京証券・機関投資家営業部部長の静間康禎氏)との声が出ていた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
円安にシフトチェンジしたら株高へ....
でもって、パラボリックは上昇トレンド転換しました。
窓開けの上昇....このタイミングでかいっ!!ってツッコミ入れたくなる(´エ`;)
保険用の買建をもう少し入れたかった(苦笑
グランビルの法則通りには行かないのか?
日経チャートは、まだ2段落ちの反発にも見えますが....(-公-;)ムムッ
ま、2窓も空けての上昇なのでまだ上がると考えた方がいいのか?
明日の相場が重要な鍵になりそうです(`・ω・́)ゝピシッ!!
あ、明日は相場が見れないんだった(´・ω・`)
明日は、所用があってパソコンが使えない場所に行くんだった(T_T)
ま、焦っても仕方がないか.....一喜一憂したら失敗する。
平常心が一番難しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

H29.8.31
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ674.113.62.06%680.8666.287,527,40059,008,90814.6
(8306)VWAP674
こちらも、パラボリックは上昇トレンド転換しました。
しかも、窓開けの上昇
保険用の買建が多くなったので、売建の安い単価の返買をし損ねた.....。
これは、かなりショック( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
年初来安値を更新すると思ったので温存しすぎ。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!
ま、これも相場だね。リリースしておいたら保険用の買建の返売も出来たけれど
売建を残してしまったので、買建を手放せず.....利子だけ増える(苦笑
タイミングの悪さだけは、いつものパターンだ。ま、それが相場だものね。
誰も、自分のタイミングなど相場は待っちゃくれない。
乗り遅れた自分のミスだなぁ....。
まだ、2段落ちからの反発なので見極めです。
北朝鮮問題も決着ついてませんしね。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

29.8.31単位終値前日比値上り率
スターティア (3393)10073210015.82%

0 件のコメント:

コメントを投稿