このブログを検索

2017年8月10日木曜日

東京株式市場・大引け=3日小幅続落、ポジション調整売りで 好業績株には物色

日経平均 19729.74 -8.97円 (-0.05%)

前日比 RSI 33.71%  乖離 99.17%  ボリューム・レシオ 80.31%

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20132.83円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  東京株式市場で日経平均は3日小幅続落。朝方は前日の急落の反動で買い戻しが先行したが、3連休を前に次第に手控えムードが強まり、ポジション調整売りが優勢となった。一方、資生堂<4911.T>が1銘柄で20円ほど日経平均を押し上げるなど、好業績銘柄を物色する動きは継続した。 
     
    TOPIXも続落。保険が下落率のトップ。証券、銀行がこれに続いた。半面、石油・石炭、非鉄金属、倉庫・運輸関連が高かった。 
     
    北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は、北朝鮮が中距離弾道ミサイル4発を米領グアムに向けて発射する計画を8月中旬までに策定すると伝えた。KCNAによれば、軍の司令官がミサイルは「日本の島根県、広島県、高知県の上空を通過する」と発言したという。日本に何らかの被害が起きる可能性もゼロではないが、市場は動意薄だった。 
     
   日本アジア証券エクイティストラテジストの清水三津雄氏は「本当に日本に被害が及ぶと思っていたら、株安、円安、債券安のトリプル安になる。市場は大きな争いごとにはならないだろうと見ている」と話していた。 
     
    8月限日経平均オプションのSQ(特別清算指数)値は1万9825円92銭。現物の終値はこれを上回らずに引けたため、来週も調整が続く可能性がある。 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

北朝鮮が中距離弾道ミサイル4発を米領グアムに向けて発射する計画を8月中旬までに策定って
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
本気で撃つつもりなら言わないでしょ?これは、ハッタリか?
もし、撃ってグアムの近くまで行ったなら米軍も黙ってないはず。
しかし、この中距離弾道ミサイルが日本の上空を通過するのか?でも、飛べば自衛隊も
見過ごす事はしないはず(-ω-;)ウーン
市場は大きな争いごとにはならないだろうと思ってる時点で北朝鮮のカードは、もはやネタバレの
手品か?┐('〜`;)┌
まぁ、追い詰められたら何かする可能性も否定できないので、注意は怠らないようにしないと(´エ`;)
日経チャートをみると、反発がこのまま無ければ、雲下のラインも段々と狭まっていますので
」落ちの可能性も出てきました。
やっと、大きく動きそうな気配が出てきました。(`・ω・́)ゝピシッ!!

H29.8.10
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ696.7-6.3-0.90%700.6693.060,660,60042,257,5847.6
(8306)VWAP697
今日も下落でパラボリックは下落トレンド転換しました。
でもって、遅行線も「」落ちに入りました。
日足チャートで見ると2段落ち状況に入りました。3段落ちも良くありますが
これもそうなるのか?要監視状態に入りました(`・ω・́)ゝピシッ!!
ま、保有株なので監視中なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日は、売建の返買で利確(^ ^)

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

29.8.10単位終値前日比値上り率
長野計器 (7715)10090212716.39%
監視結果

29.7.27単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
29.7.2829.8.329.8.10
戸田工業 (4100)10004708020.51%426-9.36%376-20.00%413-12.13%
日本精線 (5659)100083512918.27%8350.00%814-2.51%8471.44%
沖電線 (5815)10003234315.36%314-2.79%315-2.48%306-5.26%

0 件のコメント:

コメントを投稿