このブログを検索

2016年11月18日金曜日

三菱UFJ(8306)のチャートに異変!

ヤフー掲示板を見ているんですが、投稿者に「かぶせ線」が出ているので注意という
コメントが出てました。
買方は、調整のうちと強気なコメントでしたが
ちょっとググってみると

ローソク足の組み合わせのひとつかぶせ線とは、前日の大陽線の後、終値よりも高く始まったが、当日の終値は前日の陽線の範囲内に終値をつける大陰線の型をいいます。
陰線が陽線にかぶさっている形から、かぶせ線と呼ばれます。特に前日陽線の中心以下まで陰線がかぶさった場合は、それまでの買い勢力が弱まり、相場転換となることが多くある事を示唆するローソク足の組み合わせです。


今日の終値を見るまで分かりませんが、このままだと2営業日分の陽線を包む形になり
相場が転換したことを意味するチャートになるかもしれないとの事です。
今日の高値は691円でしたので2日前の高値超していますので、かなり調整が
大きいかもしれません。
700円台も目前かと思いましたが、難しくなって来ました。
しかし、円安110円台に乗せたのにこう来るのか(・∀・;)怖いねー

さすがに5窓も空けたので買建は怖くて出来ません(・∀・;)

1 件のコメント:

  1. 一時、戻し始めたと思ったけれどやはり下落。
    安値終わりでないのが、まだ救いかも?買方にはね(・∀・;)
    来週は祝日も挟むので、上がりにくい相場になりそうです。
    さて、来週は調整に入るのか?見極めです!

    返信削除