このブログを検索

2016年11月23日水曜日

NYダウ終値、初めて1万9000ドルを突破

22日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)の終値は、前日比67・18ドル高の1万9023・87ドルだった。

 終値として、初めて1万9000ドルを突破し、前日に続いて史上最高値を更新した。

 米国のトランプ次期大統領の経済政策に期待が高まるなか、幅広い銘柄に買い注文が集まった。

 IT企業の銘柄が多いナスダック店頭市場の総合指数の終値も、17・49ポイント高の5386・35となり、終値として史上最高値だった。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
明日の日経平均も上昇しそうですね(・∀・;)
このまま、どこまで行くのか?(-_-;ウーン
何だか、アベノミクスの時のような値上がり方┐('〜`;)┌
まだ、何も実行もされてませんけど、期待値が大きいからでしょうが
その期待が裏切られた場合の時が怖い
でもまぁ、就任するにしても来年の1月ですしねー
しばらく夢相場になるのか?
しかし、売方が黙って見ているとも思えないなぁ.....(-公-;)ムムッ

0 件のコメント:

コメントを投稿