このブログを検索

2016年2月10日水曜日

〔マーケットアイ〕株式:日経平均は1万6000円割れ、銀行株安が止まらず

    日経平均は下げに転じ、2014年10月31日以来の1万6000円割れとなっている。市場では「銀行株の下落が止まらず、投資家心理が悪化している。欧州金融機関の信用リスクや日銀のマイナス金利導入による副作用など投機筋にとっては売り材料が豊富だ。2月限オプションの最終売買日であり、落ち着きどころを探る展開になりそう」(国内証券)との声が出ている。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
セリング・クライマックスだ......(´・ェ・`)アボーン
予想の範囲を大幅に超えた┐('〜`;)┌
これが株だというのは、何度も経験しているはずなのにココまで暴落が止まらないとは
株の格言に「 もうはまだなり、まだはもうなり」がありますが.....
もうそろそろ、底入れしたんじゃないかと思えば、まだ大底がある。
大天井大底も予測出来ない.......理解出来ても心が折れそうだ(´・ω・`) 

日経平均 15854.38(-231.06)(-1.44%)(10:24)
この底無しツアーは、どこまで続くんだろう(苦笑

日経平均 15673.38(-412.06)(-2.56%)(10:40)
まだ、通過点のような下げっぷり(#`-_ゝ-)ピキ
日銀の黒田さん......あなたも主犯格だよ。
この状態で消費税を上げたら.......お、恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿