このブログを検索

2015年6月18日木曜日

三菱UFJ-野村が目標株価引き上げ



★12:39  三菱UFJ-野村が目標株価引き上げ 中期経営計画の着実な遂行に期待
 三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>が5日続落。野村証券では、中期経営計画の着実な遂行に期待。レーティング「Buy」を継続、目標株価を1050円→1150円と引き上げた。
 決算後の訪問取材などを踏まえ、業績予想を変更。レーティング「Buy」、セクター内でのトップピックの位置づけも継続するとした。中長期の利益成長力と資本政策のバランスは良好で、バリュエーションもPBR0.8倍(15.3期実績)近辺と割安感が強いと判断。追加的な好材料は目先想定しづらいものの、主要行セクターの中で欠くことのできない銘柄との位置づけであるとした。今16.3期会社計画は保守的と指摘。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(゚-゚;)ウーン
なんで、野村證券は三菱UFJ(8306)の目標株価を引き上げるんだ?
この下落一直線の銘柄にね(^_^;)
あ、前場の終わりに急騰した理由はコレだったのかも?
でも、見事に失速だもの┐('〜`;)┌ 
ギリシャがデフォルトしたら、もう銀行株はしばらく浮上は厳しいかもなぁ.....

三菱UFJ(8306)が年初来高値が936.8円
今日の終値が854.5円
下落率は-8.79%

さて、どこまで落ちるのか?見極めです。(´・ェ・`)アボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿