このブログを検索

2015年6月10日水曜日

国債先物が下げ幅縮小、日銀総裁発言で円高・株安


日経平均 20046.36 -49.94円 (-0.25%)前日比 
RSI 60.46%  乖離 99.6%  ボリューム・レシオ 267.37% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20627.24円)

国債先物が下げ幅縮小、日銀総裁発言で円高・株安

   国債先物が下げ幅を縮小。中心限月9月限は一時前日比36銭安の146円59銭まで水準を戻した。黒田日銀総裁が「実質実効為替レートがさらに円安になるのは、普通に考えればありそうにない」などと述べ、ドル/円が一時122円台に下落。日経平均も下げに転じたことを受けて、買い戻しが入った。「為替が円安方向にレンジを抜けてきたため、過度な変動に警戒を示したのだろう。ドルのロングポジションを落とすきっかけとなり、先物の買い戻しを誘った」(ドイツ証券・チーフ金利ストラテジストの山下周氏)という。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 
まさか、爆弾が黒田日銀総裁とは.......(;´д`)トホホ…
日経平均が一時、プラスになってたのに急に崩れたのでおかしいと思ってました....┐('〜`;)┌ 
為替も円高にブレて122円台って(^_^;) 
ここまで、跳ねるのか?ಠ_ಠ
当然ながら、日経平均は下落。
銀行株も上がってたのに失速.....(-_-#) ピクピク
さて、日経チャートが次は50日移動平均線(1991.02円)を試す動きになってきちゃった。
日経平均、2万円台を維持できるのか微妙になってきました(^_^;)

H27.6.10
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,320.0-23.0-0.98%2,361.52,312.03,719,7008,688,77649.5
(4568)VWAP2,336
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ877.0-7.3-0.83%894.3876.192,421,10081,732,26918
(8306)VWAP884
空売りの指し値まで上がってこず、様子見してたら失速(´・ェ・`)アボーン
やっぱり、ビビりながら入っても難しいですね。
強気で行くのも怖いけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
第一三共(4568)は、買建の返売出来たのに、様子見しすぎて失敗(殴
仕方がないので、売建を返買して利確('-') 
これは、手放すべきではなかったかもなぁ.....(-公- ;)ウーン 
どうも、買方には不利な展開になってきたような気がします。

三菱UFJ(8306)は黒田発言が原因だと思いますが、一気に失速。
一時10円高まで行ったのにね(´・ω・`)ショボーン 
おかげで、今日のチャートも陰線のトンカチ。
もう、相場が終わったようなチャートになってきました。
おかげで、売建が手放せないようになってしまった。
買建の含み損が増えたからね(^_^;)
しばらくは、放置だなぁ....
850円割れもあるかもしれない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿