このブログを検索

2015年6月19日金曜日

東京株式市場・大引け=5日ぶり反発、週末要因や黒田会見控え様子見強い


日経平均 20174.24 +183.42円 (+0.92%)前日比 
RSI 59.38%  乖離 99.28%  ボリューム・レシオ 165.17% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20402円)

東京株式市場・大引け=5日ぶり反発、週末要因や黒田会見控え様子見強い

東京株式市場で日経平均は5日ぶりに反発した。前日の欧米株高を背景に買い戻しの動き 
が広がり、朝方には前日比で200円を超す上昇となった。ただ、その後は2万0100 
円台を中心に一進一退の動き。週末要因に加え、引け後の黒田日銀総裁会見を控え、様子 
見ムードが強かった。 
     
    日銀は19日の金融政策決定会合で、現行の量的・質的金融緩和(QQE)の継続を 
賛成多数で決めた。もっとも金融政策の据え置きは市場予想通りであり、株価への影響は 
限定だった。ギリシャ問題をはじめ、外部環境に不透明感が強いことも投資家の見送り姿 
勢につながっている。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
なんとか、日経平均は2万円台へ復帰(^_^;)
週末で手仕舞い売りが出るかと思ってましたが、反発しました。
NYダウも上昇したので買方も押し目買いしやすかったのかもなぁ.....
とはいえ、黒田日銀総裁会見もあるので、月曜日が微妙に怖い(苦笑
前回、円安の行き過ぎは困る発言で日経平均が下落したしね┐('〜`;)┌ 
まさか、背中から撃たれるとは思わなかった(-_-#) ピクピク
とはいえ、ギリシャ問題が目前に迫っている事を考えると買方にはかなり不利な状況。
今月は、かなり神経質な相場になりそうです(´・ェ・`)アボーン
ま、売方には有利な展開でしょうね。

H27.6.19
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,290.0-19.5-0.84%2,331.52,276.54,976,60011,412,16455.0
(4568)VWAP2,293
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ860.05.50.64%872.3855.875,822,50065,482,77217
(8306)VWAP864
少し油断したー(;´д`)トホホ…
第一三共(4568)の失速ぶりΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
後場反発したのに、14:30過ぎてから売方の圧力で下落┐('〜`;)┌ 
空売りの指し値もしていましたが、高い位置でしたのでささらず.....逆に買建がささってしまって上がった時に返売すれば良かったのに......6円抜きで撤退.....ほぼ利益なし

三菱UFJ(8306)が急落してから反発(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
でも、こちらも14:30分から失速.......プラス引けで助かった。
今日は、買建と売建で両方で利益だした人もいるんだろうなぁ.....
ここまで、上下幅が激しいと(^_^;)
ビビってしまって空売りの指し値の位置をかえて刺さらず......
ま、無理は怖いか(^_^;)

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

27.6.19単位終値前日比値上り率
MrMax (8203)1003654815.14%
監視中の秀英予備校 (4678)は、今日は+16.33%の+80円高('-') 
でも新規売停止になってますねー

監視結果

27.6.4単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.6.527.6.1127.6.18
ホクシン (7897)1001703324.09%163-4.12%160-5.88%154-9.41%
前日に出すのを忘れてました(^_^;)
これは、今日も下げてますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿