このブログを検索

2015年6月8日月曜日

東京株式市場・大引け=小幅続落、欧米金利への警戒感重荷 一時2週ぶり安値 


日経平均 20457.19 -3.71円 (-0.02%)前日比 
RSI 58.94%  乖離 101.96%  ボリューム・レシオ 382.84% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20655.33円)

東京株式市場・大引け=小幅続落、欧米金利への警戒感重荷 一時2週ぶり安値 

東京株式市場で日経平均は小幅続落となった。5月米雇用統計が市場予想を上回る内容と 
なりドル高/円安が進行。国内では1━3月実質GDP(国内総生産)2次速報が大幅上 
方修正となったことも好感され、朝方は買いが先行した。だが欧米金利の動向などへの警 
戒感から利益確定売りに押され、指数は一時2週ぶりの安値を付けた。後場に入ると日銀 
によるETF(上場投資信託)買いへの思惑が広がり一時プラス圏に浮上した。 
     
    前週末の米雇用統計の発表を受け、外為市場では一時1ドル125円後半までドル高 
/円安が進行したものの、きょうの東京市場で主力輸出株は軟調に推移した。トヨタ自動 
<7203.T>が前週末比で1%超安。大手電機株も総じて下落した。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
とうとう、パラボリックが下落トレンド転換しました。
とはいえ、本当にトレンドが変わったと思えない日経平均の下げ(^_^;)
GDPも良かったようだし、売方も強く出れませんね。
と言っても、買方も限定的な動き。
25日移動平均線(20081.92円)なので、まだ余裕があります。
 今週末にメジャーSQ(特別清算指数)算出を控えてますので、動くのも無理があったのかな?
(゚-゚;)ウーン
円安の125円台が気になる所ですが、政府もそろそろ、これ以上の円安は好まないような発言
しているようです。
これが、どう影響するか?

H27.6.8
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,344.5-0.5-0.02%2,354.02,332.02,358,8005,533,11522.0
(4568)VWAP2,346
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ900.8-5.6-0.62%918.0896.285,245,20077,388,01422
(8306)VWAP908
三菱UFJ(8306)の前場で買い意欲が強かったのですが、30分しか持たず失速。
まさかの900円割れ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前場で仕込んだ空売りを返売して、保有分の売建も返買して利確('-') 
残念ながら、買建の返売は指し値に届かず、前場の上昇を利用出来ず(´・ェ・`)アボーン
ま、仕方ないね。
追加の買建が裏目に┐('〜`;)┌ 
パラボリックも下落トレンド転換しているので、上昇しずらいかもなぁ.....(-公- ;)ウーン 
今度は、買建が増えてバランスが悪い(´ヘ`;)ウーム…

第一三共(4568)は、今日は打つ手無し(´・ω・`)

監視結果
27.5.25単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.5.2627.6.127.6.8
アイロムHD(2372)1002,20240022.20%2,3406.27%2,100-4.63%2,115-3.95%
今日は、上昇したものの、結果はマイナスでした。
しかし、アイロムHD(2372)は損切りしてでも、リリースしておいて良かった。
2115円で損切りしたら、心が折れそうだ(苦笑
空売りは、本当に踏上げたら怖い(T_T)
1700〜1800円台で損切りしたものなぁ....(´・ω・`)ショボーン 


0 件のコメント:

コメントを投稿