このブログを検索

2015年6月3日水曜日

東京株式市場・大引け=続落、欧米株安と円上昇で利益確定売り


日経平均 20473.51 -69.68円 (-0.34%)前日比 
RSI 55.04%  乖離 102.22%  ボリューム・レシオ 328.95% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(20238.43円)

東京株式市場・大引け=続落、欧米株安と円上昇で利益確定売り

   東京株式市場で日経平均は続落。終値で5月27日以来、1週間ぶりに2万0500 
円を下回った。前日の欧米株安やドル安/円高の進行が嫌気され、朝方から売りが先行。 
ギリシャ債務問題をめぐる不透明感などもあり、下げ幅は一時140円超となったが、好 
需給を背景とした下値安心感は根強く、後場にかけて下げ幅が縮小した。国内金利上昇を 
受け不動産株が軟調に推移。半面、原油高を好感し石油株、商社株などが買われた。 
     
   日経平均が1日まで12連騰したことで短期的な過熱感が残っているほか、今週はE 
CB理事会や米利上げ時期を探る上で重要な経済指標の発表も多く、市場には様子見姿勢 
が広がった。日銀のETF(上場投資信託)買い期待などで後場は下げ幅が縮小したもの 
の、戻りは限定的だった。TOPIXもマイナス圏で引けた。 
    もっとも、「連騰はストップしたが、12連騰以上の過去の長期上昇の局面をみると 
、いったん調整を入れても再度上昇し大相場になる確率が高い」(野村証券エクイティ・ 
マーケット・ストラテジストの伊藤高志氏)との指摘もある。安値圏では長期資金による 
押し目買いの動きもあり、大きな調整にはならなかった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
微妙な調整パターン(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
日経平均が2万円台をキープしている間は、大きくは崩れないかもなぁ.....(゚-゚;)ウーン
でも、下げないと安く買えないというジレンマ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さてファンドはどう動くのか?
テクニカル指数に過熱感はないしなぁ.....ボリュームレシオも少し下がった。
ま、テクニカル指数は参考程度にしないと怖いかも(^_^;)

H27.6.3
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,380.05.00.21%2,380.02,342.02,471,4005,857,65438.0
(4568)VWAP2,370
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ913.7-0.3-0.03%921.8908.170,921,10064,928,08614
(8306)VWAP915
今日は、自分の失態で両建ての良さを見逃す(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
前場が崩れたので、すかさず新規の買建を追加('-') 
もっと下がってから売建を返買しようと思い、様子見しすぎた......
日経平均が弱かったので、油断しすぎちゃったよ(´・ェ・`)アボーン
結局、後場は下がらず.....なので前場で仕込んだ買建を返売して利確。
売建と買建と両方で取れたはずが.....値幅を取りにいこうとすると失敗する。
第一三共(4568)はプラス引けまで戻すとは.....予想外。
売建を入れ替え出来たのに見逃すとは.....(苦笑

監視結果
27.5.20単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.5.2127.5.2727.6.3
ボルテージ (3639)1001,44230026.27%1,4661.66%1,63813.59%2,18051.18%
東洋電機製造 (6505)10005178018.31%477-7.74%470-9.09%465-10.06%
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 久しぶりに20%越え!しかも、51.18%上昇って(苦笑
2週間でここまで上がるとは(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿