このブログを検索

2015年6月4日木曜日

東京株式市場・大引け=3日ぶり小反発、上海株急落で一時マイナス圏に


日経平均 20488.19 +14.68円 (+0.07%)前日比 
RSI 58.73%  乖離 102.2%  ボリューム・レシオ 336.44% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(20305.13円)

東京株式市場・大引け=3日ぶり小反発、上海株急落で一時マイナス圏に

東京株式市場で日経平均は3日ぶりに小反発となった。前日の欧米株高を好感した買いが 
広がったほか、国内長期金利の上昇を受け保険など金融株が上昇した。後場に入り上海株 
の急落を受けた先物売りで一時下げに転じる場面もあったが、おう盛な押し目買い意欲は 
継続し、大引けにかけて切り返す動きとなった。TOPIXも3日ぶりの反発となった。 
     
     
    4月末に独10年債<DE10YT=TWEB>利回りが上昇した際には、緩和マネーの巻き戻し 
が意識され、日本株は一時的な調整を余儀なくされた。だがきょうの東京市場では買いが 
先行。欧米株が上昇したことに加え、「2016年9月末まで資産買い入れを実施すると 
いうECB(欧州中央銀行)理事会後の会見におけるドラギ総裁の発言が支えとなってい 
る」(国内証券)との見方もあり、流動性に対する期待が継続した形となった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均踏ん張ってますねー(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
5日移動平均線を割ってますが、25日移動平均線にはまだ上位にいます。
上昇トレンドだけど、調整が来ない(^_^;)
なかなか怖い相場になってます。
円安も買方を強気にさせているようですね。
ただ爆弾が飛び込んでくるかもしれないので注意は必要ですね(^_^;)

H27.6.4
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
第一三共2,340.0-40.0-1.68%2,399.02,339.53,381,2007,971,78159.5
(4568)VWAP2,358
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ924.310.61.16%932.4913.478,457,90072,499,07619
(8306)VWAP924
第一三共(4568)が前場一瞬だけ上昇(^_^;)
踏み上げが始まったかと思いましたが失速(苦笑
前日に空売りを返買できなかったのを、今日はキッチリ返買して利確('-') 
でもって、保険用の新規の買建を追加。
明日は、下がっても上がっても利確チャンスを待ちます( ̄ー ̄)ニヤリ

三菱UFJ(8306)は、まさかの反発┐('〜`;)┌ 
チャートは、陰線の後の十字線だったので、今日は押されるかと思いましたが
反発でした(゚-゚;)ウーン
今日は、新規の空売りを追加で対応。
買建は持ち越してリリースせず。
もし踏み上げられたら、買建の一部をリリースします。
問題は、またバランスが悪くなった(´・ェ・`)アボーン
前日に全部売建はリリースすべきだったかなぁ......
そうすれば、プラスで終われたんだけどねぇ.....
ま、タラレバは禁止!です

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

27.6.4単位終値前日比値上り率
ホクシン (7897)1001703324.09%
監視結果
27.5.21単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.5.2227.5.2827.6.4
山下医科器械 (3022)1002,17040022.60%2,039-6.04%1,986-8.48%1,903-12.30%
SI(3826)10065910017.89%617-6.37%610-7.44%610-7.44%

0 件のコメント:

コメントを投稿