このブログを検索

2018年10月26日金曜日

東京株式市場・大引け=続落、米株市場の動向に神経質 一時2万1000円割れ

日経平均 21184.6 -84.13円 (-0.4%)

前日比 RSI 20.09%  乖離 97.02%  ボリューム・レシオ 121.5

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(22388.7円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  東京株式市場で日経平均は続落。朝方は買いが先行したものの、決算発表後のアマゾン・ドット・コムなどが時間外取引で大幅安となり、今晩の米国株市場に対する警戒感が強まった。ランチタイム中に日経平均先物の売りが出たことで現物指数が一段と軟化。2万1000円を割り込んだ。その後、プラス圏を回復する場面もあったが、鈍い戻りをにらんで再びマイナス圏に沈んだ。 
   
    前日の米国株が急反発したことで、過度なリスクオフが後退。朝方は買い戻しや自律反発狙いの買いが先行した。ただ、寄り後は上値が重くなった。四半期決算が市場の予想に届かなかったとして、アマゾンとグーグルの持ち株会社アルファベットが時間外取引で急落。企業業績の先行きに警戒を強める形となった。 
     
    日経平均は2万1000円を割り込み、取引時間中として3月28日以来約7カ月ぶりの安値水準に下落。下落したところでは押し目買いが入ったが、戻りは鈍かった。市場からは「直近のボラティリティー上昇でリスク・パリティー系ファンドによる株売りが警戒されている。(同ファンドによる株売りは)来月上旬ごろまで続く可能性がある」(国内証券)との声も出ていた。 
     
    TOPIXは0.31%安。終値で連日の年初来安値更新となった。セクター別の値下がり率上位にはサービス、精密機器、その他製品がランクイン。半面、パルプ・紙、輸送用機器、ゴム製品は買われた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
下げ止まらず┐('〜`;)┌ ダウが大幅に反発したものの、アマゾン.....足を引っ張る(苦笑
陰線で下ひげは付いたものの、下値を支えるものが見えず。
テクニカル指数は下げすぎの点滅だけど下落。
このままだと、やばいイメージしか湧かない(´・ω・`)
24000円台から下落して3つの窓が空いています。年末にその窓を埋めるまで反発するのか?
それとも、来年以降に持ち越しなのか(T_T)
リリースポイントを間違えると厳しい相場が待っていた。。o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

H30.10.26
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ653.12.90.45661.3644.164,694,90042,235,96417.2
(8306)VWAP653
こちらも陰線の下ひげが付いていますが、一目均衡表の「」は変わらず。
RSI 20.64%  乖離 98.14%  ボリューム・レシオ 124.41% (三点チャージ法) 
テクニカル指数は下げすぎなので、持ち直すにしても日経平均が上がらないと厳しいでしょうね。
下値抵抗線も見当たらず.....(´・ェ・`)アボーン
底値捜しです。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

30.10.26単位終値前日比値上り率
アサヒHD(5857)1002,30740020.98%
監視結果

30.10.12単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
30.10.1530.10.1930.10.26
コシダカHD(2157)1001,49030025.21%1,399-6.11%1,437-3.56%1,287-13.62%
乃村工藝社 (9716)1002,49733515.49%2,6465.97%2,6355.53%2,478-0.76%

0 件のコメント:

コメントを投稿