このブログを検索

2018年2月6日火曜日

大幅続落、米株急落でリスク回避 日経平均2万2000円割れへ

   きょうの東京株式市場で日経平均株価は、大幅続落が見込まれる。前日の米国株市場でダウ工業株30種が1175ドル安と急落したことで、リスク回避の売りが東京市場にも波及しそうだ。日経平均は節目の2万2000円を割り込み、下げ幅は1000円近くに達する可能性がある。売り一巡後は急ピッチの下落に対する反動で、買い戻しも入るとみられるが、世界的な株安連鎖に歯止めをかける手掛かりがなければ、終日不安定な値動きが予想される。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
!!(;゚ロ゚ノ)ノ おぉぉ
ダウが大暴落......怖い( ̄ω ̄;)!!
-1175.21$安です!!
今日の日経平均も前日以上に暴落の傾向です。
警戒です(; ̄ー ̄川 アセアセ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

日経平均の安値21557.42円です。(; ̄ー ̄川 アセアセ
-1124.66円の下落幅(苦笑
2月は下げるとは思ってましたが、ここまで暴落するとは予想以上です。
落ちるナイフは掴むなと言われてますが、3月の決算に掛けてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
売建をリリースしながら買建を追加します。なかなか怖いんですけどねw

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
下げ止まりませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
日経平均 21219.97円(13:11)現在
−1462.11円です。

日経平均は一時1500円超す下げ、個人投資家の投げが継続


    日経平均は後場に入り下げ幅が1500円を超えた。一時2万1100円台後半まで下落した。マネックス証券によると、スマートフォン経由でのログインがしづらい事象が発生したいう。サーバーの負荷が高まったことが主因とみられている。「投資家心理にマイナスの話。個人投資家の投げが続いている」(国内証券トレーダー)との声が出ている。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
追い証に追い込まれる人も増えていると思います(-。−;)
個人の投げはそれのせいかもしれません。
あと、不安心理が余計にその恐怖を突きつけるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿