このブログを検索

2017年12月7日木曜日

東京株式市場・大引け=4日ぶり反発、前日大幅安の反動で買い戻し

日経平均 22498.03 +320.99円 (+1.45%)

前日比 RSI 54.01%  乖離 98.07%  ボリューム・レシオ 106.13

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(22976.8円)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

   東京株式市場で日経平均は4日ぶりに反発した。前日大幅安の反動で朝方から買い戻しが先行。米国株や為替が穏やかな値動きとなったことも安心材料になった。あすのメジャーSQ(特別清算指数)算出に向けた先物のロールオーバーが順調に進み、需給懸念が後退したことで、後場は上げ幅が300円を超えた。引き締め方向への政策シフトが警戒される中国株は軟調だったが、日本株に対する影響はみられなかった。 
     
    TOPIXは1.18%高だった。東証1部の売買代金は2兆8073億円。業種別では、その他製品、建設、金属製品が高く、東京エレクトロン<8035.T>、キーエンス<6861.T>などハイテク株の自律反発も目立った。半面、銀行、鉱業は軟調だった。市場では「海外の懸念材料があったにもかかわらず米国株が落ち着いた動きとなり、投機筋も売りは仕掛けにくくなった。あすのSQも波乱はなさそうだが、これからクリスマス休暇に向けて海外勢が積極的にポジションを積み上げるとも考えにくい」(野村証券エクイティ・マーケットアナリストの佐藤雅彦氏)との声が出ていた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
やはり前日の1日限定の下落ですか.....(-。−;)
でも、もう少し上下変動が激しくなりそうな感じがします。
25日移動平均線(22533.06円)を超えなかったので、この抵抗線が明日も引きづるようなら上値の
重さがありますね。
でも、年末で大きく崩れるとは思えないけど、昨日のような子とがないとも言い切れない。
トランプ大統領....大人になってくれ(違

H29.12.7
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ779.4-6.1-0.78%790.7777.068,776,90053,820,07613.7
(8306)VWAP783
今日は、前日にリリース出来なかった売建を今日は返買しました。
今日も下げたので、昨日はもう一つの窓埋めは無理かと思いましたが、そこまで
下がる可能性も出てきました。
ま、出来ればもう少し下がって欲しいけれど無理だろうなぁ....
日足チャートだけみればもう少し崩れそうなんですが、1株配当予想が18円
美味しいものなぁ。予想配当利率が2.31%は潰れない会社として考えると
保有もありかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿