このブログを検索

2016年4月11日月曜日

東京株式市場・大引け=3日ぶりに反落、円高警戒感が重し

日経平均 15751.13 -70.39円 (-0.44%)前日比 

RSI 33.33%  乖離 94.65%  ボリューム・レシオ 50.01% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(16374.62円)

東京株式市場・大引け=3日ぶりに反落、円高警戒感が重し

東京株式市場で日経平均は3日ぶりに反落した。朝方から円高進行に対する警戒感が重しとなり、業績悪化懸念から自動車や精密など主力輸出株に売りが先行。銀行など金融株も軟調に推移し、日経平均の下げ幅は一時300円に迫る場面があった。ただ売り一巡後はアジア株の上昇や日銀によるETF買い入れ期待などで先物への買い戻しが優勢となり、下げ幅を縮小した。 
     
    日本株は為替にらみの展開が続いている。為替が1ドル107円台後半へと円高方向に振れると主力株への売り圧力が強まった。売り一巡後は買い戻しなどを交え引けにかけて下げ渋ったが、一段の円高進行に対する警戒感から積極的な買いは手控えられ、戻りは鈍い。東証1部の売買代金は1兆8604億円と約2週間ぶりの低水準となった。 
         
    東洋証券ストラテジストの檜和田浩昭氏は「円高で主力株は厳しいが、マザーズなど中小型株は物色されており、地合いはそこまで悪くない。国内年金勢などの買い支えなども入っているのだろう。もっとも国内企業決算を見極めるまでは手を出しづらく、方向感の乏しい展開が続く」とみていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
円高が止まらない(´・ω・`)
それでも、日経平均のマイナス幅が縮小されたのは良かったけれど、明日はどうなのか?
今は、上昇する状況が見えてこない(苦笑
思った以上に闇が深い(´・ェ・`)アボーン
下げ止まって欲しいけれど微妙だ。

H28.4.11
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
東邦チタニウム799.0-8.0-0.99817.0772.0543,000430,79845.0
(5727)VWAP793
H28.4.11
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ477.7-12.4-2.53484.0468.386,908,20041,281,51115.7
(8306)VWAP475
東邦チタニウム(5727)は下ヒゲが長いのでまだ、戻す可能性があります。
パラボリックは上昇トレンド転換し田ので、このまま上昇するのか見極めです。

三菱UFJ(8306)は、前場で大きく失速。
金曜日に仕込んだ空売りを返買して利確(^ ^)
もう一段崩れた所を再度売建を返買して利確。
後場、上昇してきましたが、空売りを入れるのを迷う位置だったので見送り。
焦ったらダメですね。
空売りは全部リリースしたので、明日が微妙に怖いです。(´エ`;)

監視結果

28.3.28単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
28.3.2928.4.428.4.11
ノーリツ鋼機 (7744)1005468017.17%64217.58%66421.61%63716.67%
サイバーリンクス (3683)1001,05914415.74%1,1609.54%997-5.85%966-8.78%
明暗を分けるような結果(´エ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿