このブログを検索

2016年4月28日木曜日

〔マーケットアイ〕株式:日経平均先物が1万7000円割れ、金融政策の現状維持決定で

   日経平均先物が1万7000円割れ。下げ幅は500円を超えている。日銀が金融政策決定会合で、金融政策の現状維持を決定。事前には追加緩和の期待感が高かったため、失望売りにつながっている。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一気に崩れた......12:44 安値16730.13円  爆弾が来た.....(´・ω・`)

しかし、売方の攻撃が半端ない........┐('〜`;)┌

保険用の空売りをリリースで利益確定売り.....と言っても利幅はあまりないけどね
前場で上昇した時に買建を損切しておいて助かった.......後場まで持ち越せば-30円も下がった事に
なりますしね(・∀・;) やばかったです。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 円高に進んでるー!!!(13:05)
109円台へ突入だ(苦笑

なんとか、買い戻しが来ている(・∀・;)  (13:12)

だめだ......また大きく崩れてきた......(14:32)
日経平均16685.46円 前日比−605.03円(-3.5%)

マズイ.....さらに円高だ.....(ノ_-;)ハア…
108円台に突入(14:38)

0 件のコメント:

コメントを投稿