このブログを検索

2014年10月27日月曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均は堅調もみ合い、薄商いのなか東電が活況

日経平均 15388.72円 +97.08円 (+0.63%)前日比 

RSI 43.11%  乖離 98.77%  ボリューム・レシオ 55.34(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(14668.5円

〔株式マーケットアイ〕日経平均は堅調もみ合い、薄商いのなか東電が活況

   日経平均は堅調もみ合い。1万5400円近辺で推移している。東証1部の売買代金は午後2時15分時点で1兆2360億円にとどまっており、商いの低迷ぶりが目立つ。そのなか、個別銘柄では2015年3月期の経常黒字が伝わった東京電力<9501.T>の出来高が前週末24日比で25倍超に膨らみ、活況を呈している。「重要イベントを前に全体相場がこう着する中、東京電力など値動きの良い銘柄に短期資金が向かっている」(国内証券)という。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 日経平均が上がってきていますが、25日移動平均線(15579.89円)と抵抗線は強く
高値(15424.05円)も届かず
一度、「」落ちすると材料がないと急反発も難しい感じですね。
でも、もっと崩れると思っていたので底堅い感じもします(^^;)
しかし、東京電力(9501)の出来高が恐ろしい伸び Σ(; ゚Д゚)ウハッ
一度、これに手を出して大火傷した事もありました(苦笑
売建でも買建でもやられた苦い記憶( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
値動きが激しくて振り落とされた感じでしたねー
今日の後場の株価の動きが怖い感じ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
調子にのったらはめられる銘柄でした(´・ω・`)ショボーン 

保有株(売建)
H26.10.27
銘柄終値前日比前日比%高値安値
アイロムHD(2372)1,419141.00%1,5301,408

やはり油断できない銘柄.....┐('〜`;)┌ 
前場に一瞬で1530円まで持って行く。
でもって、逆日歩に6円というオマケ付き  (´・ω・`)ショボーン 
どうやら、前場の上げは売建の買い戻しではなかったんじゃないかと推測(゚-゚;)ウーン
さすがに、6円の日歩はキツイもの。
ただ、今日の高値からの終値の値幅が開いたので、長い上ヒゲ線が出ました。
素直に、今度こそ下がると読むべきか(-公- ;)ウーン 
2度3度と痛い目に遭うと、気持ちに迷いが出る。
まだ、反発するとみれば利益が出てるものをリリースするのもありなんですが......
ヘタに粘った分だけに、手放すタイミングに迷いが出ちゃう(T_T)
とりあえず、今週には答えが出そうです。
我慢するべきか.......

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.10.27単位終値前日比値上り率
日本EP(4829)1004838019.85%
東京電力 (9501)1003955616.52%

0 件のコメント:

コメントを投稿