このブログを検索

2014年10月24日金曜日

東京株式市場・大引け=反発、重要イベント前に手控え 商い低調

日経平均 15291.64円 +152.68円 (+1.01%)前日比 

RSI 44.04%  乖離 97.97%  ボリューム・レシオ 56.27(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(14606.88円

東京株式市場・大引け=反発、重要イベント前に手控え 商い低調

東京株式市場で日経平均は反発した。米国株の上昇などを手掛かりに序盤は主力株を中心 
に買いが先行し、日経平均は一時238円高。ただ、前場の時間帯に米国人医師に対する 
エボラ出血熱検査で陽性反応が出たと伝わると、ドル売りとともに日経平均も上げ幅を縮 
小した。週末要因に加え、来週の重要イベントを前に積極的にポジションを構築する動き 
は乏しく、後場の日経平均は1万5300円を挟んでもみ合った。 

    週末であることに加え、28─29日に米連邦公開市場委員会(FOMC)、31日 
に日銀金融政策決定会合など重要イベントを控えることも取引を見送る要因。また来週か 
ら本格化する企業決算に対しても、慎重な見方が強まっているという。楽天証券経済研究 
所シニアマーケットアナリストの土信田雅之氏は「円安効果などで業績予想を上方修正し 
ても、来期以降の成長が見えてこない。現時点で悲観論は乏しいが、全体株価を押し上げ 
るほどの決算は期待しづらい」とみていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均は120日移動平均線(15252.65円)を超してきました。
でも、一目均衡表は「」のまま。
雲下(15369.37円)です。
でも高値では、一時雲入りしてますねー。
来週にFOMCや日銀金融政策決定会合に加えて企業決算も出てくるので動きが激しくなるかもです。
思惑通りいけば、ガッツリいけるかもしれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
外したら、ガッツリやられますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 損切りラインは徹底しないと怖いね。

保有株(売建)
H26.10.24
銘柄終値前日比前日比%高値安値
アイロムHD(2372)1,405-58-3.96%1,4301,360
今日も一気に上昇するかと身構えていましたが、前日の高値にはまったく届かず。
一時100円以上下げる場面もありましたが、戻しました(-公- ;)ウーン 
陰線の十字線かぁ....高値圏で出ると相場が崩れる可能性もあるものの
iPS銘柄だけに、ちょっとした情報で上昇する銘柄なので油断出来ない。
ここの2Qの決算情報は来月の13日が予定
出来れば、それまでにリリースしたい(´・ω・`)ショボーン 
SBI証券の企業業績は雨マークで良くはないのに、この値上がりだものなぁ....
情報で株を買うという場合には現在の企業の状態は加味されない(´・ω・`)ショボーン 
前日に仕込んだ利益のあるものも持ち越し。
1750円まで踏上げられる覚悟で来週に望みます(-_-;)耐えられるのか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿