このブログを検索

2017年7月3日月曜日

東京株式市場・大引け=小反発、前週末の下げの反動 都議選の影響限られる

日経平均 20055.8 +22.37円 (+0.11%)

前日比 RSI 57.17%  乖離 99.61%  ボリューム・レシオ 87.7%

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19834.52円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
東京株式市場で日経平均は小反発。外部環境に落ち着きがみられる中、前週末の下落の反動も加わり買いが優勢となった。自民党が大敗した2日投開票の東京都議選による相場への影響は限定的。指数は一時下げに転じる場面もあったが、下値は堅く切り返した。TOPIXも小反発した。 
     
    米国市場は今晩短縮取引となるほか、4日は独立記念日で休場となる。休暇入りする海外投資家が増えるとみられていた中、日経平均の日中値幅(高値と安値の差)は約65円と動きは乏しく「典型的な月曜日の相場」(国内証券)となった。 
     
    もっとも、月初の日経平均が上昇するのは13カ月連続となる。外為市場でドル/円<JPY=>が112円台で円安方向に振れたことに加え、6月日銀短観は大企業製造業・業況判断DIがプラス17と3四半期連続で改善。円安と良好なファンダメンタルズが日本株の下支え要因となった。 
     
    都議選での自民党の大敗は市場に警戒感をもたらしたが「アベノミクスの転換まではいかないだろう。安倍首相の替わりになれる人は広く政界を見回してもいない」(マネックス証券・チーフストラテジストの広木隆氏)との声が出た。一方で「国政への影響度合いの見極めには時間が必要」(いちよしアセットマネジメント上席執行役員の秋野充成氏)との見方もあった。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
都議会選挙は思った以上に自民党の大敗でしたね(・∀・;)
ある程度は、自民党の議席は減るだろうと思ってましたが、ここまで減るとは。
でも、選挙の結果が相場には思ったほど出ませんでしたが、小池知事が議会の票も握った事によって
自民党との対立もあるかもしれませんね。
なにせ、自から自民党へ離党届けを出した小池知事だものね。
あ、今はどうなのかググってみましたがウィキペディアでみると離党届けだして受理されたものの
保留扱いって(´゚ω゚):;*.:;ブッ
自民党は、どれだけ覚悟がないんだ!(-""-;)ムム・・・
あれほど、嫌ってたのに┐('〜`;)┌
でも、小池都知事って今まで所属政党をいくつも渡り歩いてるね(・∀・;)知らなかった。
大臣時代のイメージが強すぎて、ずっと自民党だとばかり思ってました。
日本新党から始まって、新進党から自由党、保守党から保守クラブで自由民主党に移り
今は、都民ファーストの会。でも自民党は離党届け受理しただけで保留なので立場が微妙(苦笑
日本のあいまいな悪い部分が出てますね(-""-;)ムム・・・
しかし、今回の都議選の酷さはないですね。自民党から立候補した都議の方は後ろから鉄砲で
撃たれた気分でしょうね。
ま、これも選挙。マスコミは、色んなネタを普段から隠し持ってるんでしょうね。
これで、東京は自民党が思い描く姿には遠くなったかもしれません。
オリンピックもあるしね(´エ`;)

H29.7.3
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ757.12.30.30%758.8749.049,804,40037,589,0369.8
(8306)VWAP755
今日は5日移動平均線(748.52円)が下値抵抗線になりました。
6月29日開けた窓が今日も埋まらず。このまま閉じないで上昇なのか?
750円で保険用の買建を入れるべきだったか?(´・ω・`)
悩むけれど、今日は相場を見ない事にしていたので、終わってから確認。
都知事選で自民惨敗で崩れると思ったのに上昇とは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントにイケズな銘柄

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

29.7.3単位終値前日比値上り率
芦森工業 (3526)10003808026.67%
ボルテージ (3639)1001,76230020.52%
20%越かぁ.....保有してた方はおめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿