このブログを検索

2017年7月11日火曜日

日経平均 20195.48 +114.5円 (+0.57%)

前日比 RSI 52.75%  乖離 100.69%  ボリューム・レシオ 96.61%

(三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20299.83円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   東京株式市場で日経平均は続伸。終値では6月29日以来8営業日ぶりの高値水準で引けた。前日の米国株はまちまちで、朝方のドル/円<JPY=>も水準に大きな変化は見られないなか、売り先行で始まった。一巡後はハイテク株への買いもあって、プラス圏に浮上し上げ幅を拡大。後場中盤以降に為替が1ドル114円台半ばまで円安に振れると、電気機器や値がさ株が一段高となり、指数は一時130円超高となった。 
     
    TOPIXは続伸し、年初来高値を更新。東証33業種中、電気・ガス、その他金融、水産・農林が下落し、鉄鋼は変わらずだった。29業種が上昇し、情報・通信、空運、電気機器が上昇率の上位だった。 
     
    米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長による議会証言を12日に控え、東証1部の売買代金はやや盛り上がりに欠けたが、取引時間中にドル高・円安が進行し、幅広い銘柄に買いが入った。 
     
    大和証券シニアストラテジストの石黒英之氏は「米10年債先物のロングポジションが積み上がっており、金利先高感が高まっている。ドル/円も安定して114円台に乗せており、日本企業の第1・四半期の好業績期待に繋がっている」と話していた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
円安が止まらない( ゚д゚)ハッ!
テクニカル指数も過熱感なし。
遅行線も実線チャートを上に来ています。
円安が続けば、このまま上昇なのか?(-_-;ウーン
ま、今の為替水準なら日本の輸出企業は赤字にはなりにくいはず(´゚ω゚):;*.:;ブッ
赤字になってる会社は、大きな問題を抱えているはず。
タカタや東芝のようにね┐('〜`;)┌
しかし、タカタはまたストップ高(・∀・;)怖いね
ハイエナ祭りです(苦笑
屍を貪り食う感じかな(´・ω・`)

H29.7.11
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ751.42.10.28%752.4745.445,573,80034,150,0837.0
(8306)VWAP749
あまり値幅もなくなって来ましたが、この銘柄はいつ反発するか分からないからねぇ。
ただ、日経平均の上昇と比べると連動してない感じです。
(-_-;ウーン でも6月29日に空けた窓は塞ぎました。これで反発していくのか?
見極めです(`・ω・́)ゝピシッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿