このブログを検索

2017年6月12日月曜日

東京株式市場・大引け=反落、値がさハイテク株が下落 トヨタや一部内需株には押し目買い

日経平均 19908.58 -104.68円 (-0.52%)

前日比 RSI 60.73%  乖離 99.74%  ボリューム・レシオ 91.69

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19539.92円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
東京株式市場で日経平均は反落。前週末の米国株市場でナスダック総合が急落した影響で、東京市場でも値がさハイテク株に売りが波及した。一時先物主導で下げ幅を拡大し170円超安まで売られる場面があったが、その後はトヨタ<7203.T>など主力輸出株の一角や一部内需関連株への押し目買いも入り、下げ渋る展開となった。 
     
    セクター別では、その他製品、電気機器、情報・通信が下落率の上位となった。半面、保険、石油・石炭、建設が堅調。 
     
    値がさ株のソフトバンク<9984.T>、東京エレクトロン<8035.T>、ファナック<6954.T>の3名柄で計64円ほど日経平均を押し下げた。週半ば以降に日米の金融政策決定会合を控え、売り一巡後は様子見姿勢が強まった。後場の値幅は46円と、前場の111円から縮小した。 
     
    水戸証券ストラテジスト糸賀雅史氏は「今晩の米市場でハイテク株のパニック売りが止まるかが、今後の相場を占う上で重要だ。ハイテク株の下落が続くようなら、日経平均は明日、1万9500円ぐらいまで急落してもおかしくはない」とみていた。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今晩の米市場でハイテク株のパニック売りが止まるかが、今後の相場を占う上で重要って...
(´エ`;)
25日移動平均線(19835.47円)が下値抵抗線になってます。
安値が19837.64円なので寸止めでした。
今晩の米市場が荒れたら、これは割れるでしょうね(-_-;ウーン
一目均衡表の遅行線も実線チャートに触れそうな所まで来ています。
とは言っても、「空」の位置は変わらずで、上昇トレンドは継続中。
日足チャートが十字線になってるのも迷ってる感じです。

でも、NYダウ(21271.97$)+89.44$(+0.4%)上昇なんですよね(´エ`;)
これをどう捉えるか(-ω-;)ウーン

ナスダック総合が急落の原因の1つにアップルの新型スマートフォンの発売が遅れるのがあったようです。急ピッチで上昇したこともあるので反動で売りが出たようです。
さて、買方と売方の攻防戦が始まりそうです(`・ω・́)ゝピシッ!!

H29.6.12
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ733.3-1.4-0.19%748.3732.069,324,40051,295,33616.3
(8306)VWAP740
( ゚д゚)ハッ! 前場で急上昇しましたが、9:20(748.3円)を高値まで行きましたが
失速してマイナスまで落ちました。
空売りの指値も2円届かず(´゚ω゚):;*.:;ブッ
保険用の買建も返売せず見送ったら、ここまで下がるとは┐('〜`;)┌
ホントに相場って難しい(´・ω・`)
ま、頭を切り換えていかないとね。引きずるとろくな事が無い(苦笑

監視結果

29.5.29単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
29.5.3029.6.529.6.12
GMOクラウド (3788)1003,85053516.14%4,2259.74%4,25010.39%3,9853.51%
アイ・エス・ビー (9702)1001,78224415.86%1,8393.20%1,742-2.24%1,625-8.81%

0 件のコメント:

コメントを投稿