このブログを検索

2017年6月19日月曜日

東京株式市場・大引け=続伸、終値2万円回復 2週ぶり高値水準に

日経平均 20067.75 +124.49円 (+0.62%)

前日比 RSI 64.41%  乖離 100.71%  ボリューム・レシオ 81.23

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19607.16円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   東京株式市場で日経平均は続伸。終値は2万円の大台を回復し、6月5日以来、2週ぶりの高値水準を付けた。弱含んだ円相場が支援材料となったほか、好業績、高配当株には国内機関投資家による買い観測も出た。前週末比で一時144円高まで上げ幅を拡大したが、後場は手掛かり材料が乏しく伸び悩んだ。 
     
    TOPIXも続伸。終値は2週ぶりに1600ポイント台を回復した。 
     
    共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は44・9%で、前回調査から10・5ポイントの急落となった。ただ市場では「支持率低下は政権側にとって株価維持への動機付けとなる」(中堅証券)との見方もあり、指数は序盤から強含みで推移した。 
     
    業種別ではその他製品が上昇率トップ。建設が新高値を付けるなど、内需セクターの一角が堅調だった。スマートフォン向け新作ゲームのヒット期待から一時20%超高となったKLab<3656.T>の売買代金が、トヨタ自動車<7203.T>や三菱UFJ<8306.T>を上回るなど、中小型の材料株に短期資金が流入した。 
     
    ソニー<6758.T>や東京エレクトロン<8035.T>などハイテク関連株にも見直し買いが入ったが、日経平均は後場は小動きとなり、こう着感が強まった。東証1部の売買代金は5月30日以来、約3週ぶりに2兆円を下回った。 
     
    ちばぎんアセットマネジメント調査部長の奥村義弘氏は「重要イベントを通過した今週は特段のリスク要因がない。1ドル111円前後の為替相場も安心感のある水準」と指摘。「株主総会シーズンに差し掛かり中長期的な企業の評価がクローズアップされやすい。市場に信頼感のある銘柄は見直し買いの可能性もある」とみる。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日経平均が2万円台に戻しましたね。強いなぁー
円安に動いてる....111円台(15:41)(´ー`A;) アセアセ
安倍首相の支持率は株価に影響してないのか┐('〜`;)┌
「支持率低下は政権側にとって株価維持への動機付けとなる」って...ホントか?!(-公-;)ムムッ
なんで、動機付けになるんだ(-""-;)ムム・・
一目均衡表の転換線(19925.67円)が下値抵抗線になった動きでした。
遅行線も上昇してるので、このまま上昇トレンドに行くのか?
ちょっと、ここからはどう動くのか慎重に行きたいです(`・ω・́)ゝピシッ!!

H29.6.19
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ725.22.60.36%727.6718.342,098,40030,474,3049.3
(8306)VWAP724
日経平均が上昇したほど反応は薄かったですが、今日だけなのか?
こちらは転換線(727.2円)が上値抵抗線になった感じです。
でも、これも上昇したら簡単に上に抜けそうです。
円安に動いてる以上、この流れはこのままなのか?!
今日も、保険用の買建を返売できず(´・ω・`)微妙なんだよねぇ
値上がり幅が(´・ω・`)
ま、焦っても仕方がないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿