このブログを検索

2017年6月20日火曜日

東京株式市場・大引け=3日続伸、終値で約1年10カ月ぶりの高値水準

日経平均 20230.41 +162.66円 (+0.81%)

前日比 RSI 69.48%  乖離 101.19%  ボリューム・レシオ 77.81

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19619.82円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
東証出来高(万株)     183654                
 東証売買代金(億円)   25192.91              
    東京株式市場で日経平均は3日続伸。終値では2015年8月18日以来約1年10カ月ぶりの高値水準で引けた。前日の米国株市場ではダウ<.DJI>とS&P500<.SPX>が過去最高値を更新、為替も1ドル111円台後半まで円安に振れた。外部環境の好転を追い風に主力輸出株やハイテク株を中心に買いが広がった。多少伸び悩む場面は見られたものの、終日2万円を維持する堅調な地合いだった。 
     
    TOPIXも3日続伸。東証33業種中、電気・ガス、不動産など5業種を除く28業種が上昇。ゴム、非鉄金属、化学の上昇率が高かった。 
     
    日経平均は年初来高値更新となったものの、主力の自動車株や金融株の上値は重い。トヨタ<7203.T>は0.38%上昇、日産自動車<7201.T>は0.05%下落、みずほフィナンシャルグループ<8411.T>は0.3%上昇、三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>は0.61%上昇となっている。 
     
    市場では「景気敏感よりも安定、優良のディフェンシブ銘柄を好む最近の傾向は変わっていない。2万1000円を目指すには自動車と金融セクターの上昇が必要。米自動車販売が頭打ちで米金利が上昇しない現状のままだと、2万円台を挟んでの値動きに留まる」(JPモルガン証券・チーフストラテジストの阪上亮太氏)との声が出ていた。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日経平均が年初来高値更新( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、窓開けの上昇(・∀・;)
こう来るのか(´・ω・`)
円安だものなぁ......
日経チャートを2年チャートでみると3段目の値上がりを目指した動き。
確かに、2年チャートをみると21000円を目指す動きに見えます。
日米の両首脳が苦境に立たされているように見えるんだけど、日米とも相場は上昇
まだ、ここで終わる相場に見えなくなってきた(´・ェ・`)アボーン
売建が多いとこれだものなぁ.....(苦笑
ただ、今日の日経チャートはトウバになってる。上ヒゲ長いから天井に近いとも取れるんだけどね。
さぁ、買方と売方の攻防が激しくなりそうです(`・ω・́)ゝピシッ!!

H29.6.20
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ729.64.40.61%739.9729.664,983,50047,730,27010.3
(8306)VWAP734
今日は、踏み上げられたので保険用の買建を返売して利確(^ ^)
あぁ、全部リリースして買い戻しても良かったような流れ(-。−;)
ま、下がったから言えるような事なので贅沢は言ってはダメですね。
明日も踏み上げあるかもしれないので、覚悟決めないと(´エ`;)
やはり、買建と売建のバランスを保つのは難しい(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿