このブログを検索

2015年12月15日火曜日

東京株式市場・大引け=大幅続落、FOMC控えポジション調整強まる

日経平均 18565.9 -317.52円 (-1.68%)前日比 
RSI 35.57%  乖離 94.71%  ボリューム・レシオ 118.96% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(19703.48円)

東京株式市場・大引け=大幅続落、FOMC控えポジション調整強まる

東京株式市場で日経平均は大幅続落。前日比で300円を超す下げとなった。米連邦公開市場委員会(FOMC)を前に買いが手控えられるなか、主力株を中心にポジション調整売りが強まり、下値を探る展開となった。東証1部の売買代金は2兆2806億円と盛り上がりは乏しい。東証業種別では全33業種が下落した。 
         
    原油価格の持ち直しなどを背景に前日の米国株が上昇したことを受け、寄り後にはプラス圏に浮上する場面もあったが、買いは続かなかった。一段の円高に対する警戒感に加え、原油価格の動向や高利回り(ジャンク)債市場への懸念もくすぶり、投資家は警戒姿勢を強めている。日経平均ボラティリティ指数は前日比10%高となり、10月末以来の高値水準となった。 
     
    後場に入ると先物市場への断続的な売りに押され、日経平均は前日安値1万8611円09銭を下回った。ちばぎんアセットマネジメント調査部長の奥村義弘氏は日本株の連日安に対し「売られ過ぎの感があり、水準的にはいいところまで来た」と指摘する一方、「FOMC後の市場の方向性が見えないため、イベントを通過するまでは手を出しにくい」と述べた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今日も下げ止まらず.....
一目均衡表の雲中に突入.....(T_T)
円高進行で120円台へ
NYダウ(+103.29$)反発したにも日経平均は撃沈(苦笑
RSIが下がってきたので、ここからどう動くか(゚-゚;)ウーン
まだ、下げ止まったとも思えず....┐('〜`;)┌
買方には厳しい状況かも(; ̄ー ̄川 アセアセ
どこまで下がるのか見極めです。
雲下(18319.51円)これを割ると雨落ちになるので流れが大きく変わりそうです。
そこまで落ちるとは思いたくないけれどならないとも限らない。

H27.12.15
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ743.0-19.2-2.52%757.7742.764,722,10048,364,37215.0
(8306)VWAP747
どうも、700円割れも想定しないといけない株価まで来ちゃったなぁ....(-。−;)
一目均衡表も雨落ちへ
保険用の売建がまさかの事態に役に立った(゚ー゚;Aアセアセ
一寸先は闇だ.....
今日も売建を返買して利確(^ ^)
新規の買建も追加。
RSIが30.97% 20%を切る頃が反発なのか見極めです。
しかし、買建の保有数がまずい状態だ(´・ω・`)
バランスがかなり悪くなって来ちゃったよ。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

27.12.15単位終値前日比値上り率
コア (2359)1001,24120319.56%

0 件のコメント:

コメントを投稿