このブログを検索

2015年12月16日水曜日

東京株式市場・大引け=3日ぶり反発、1万9000円台回復、買い戻しで480円超高

日経平均 19049.91 +484.01円 (+2.61%)前日比 
RSI 42.58%  乖離 97.31%  ボリューム・レシオ 99.89% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(19566.56円)

東京株式市場・大引け=3日ぶり反発、1万9000円台回復、買い戻しで480円超高

東京株式市場で日経平均は、3日ぶりの反発。節目の1万9000円を3日ぶりに回復した。前日の米国株高やドル高/円安の進行など良好な外部環境が支援材料となった。米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表を日本時間の翌日未明に控えるなか、直近の下げの反動で買い戻しが優勢となり、前日比で480円超の上昇となった。 
     
    大型株の堅調ぶりが目立ち、TOPIXコア30<.TOPXC>の上昇率は3.45%と、日経平均の2.61%を上回った。東証1部銘柄の85%が上昇。「米国株やアジア株が堅調に推移するなか、日本株は前日までに下げ過ぎた点が意識され、ショートカバーが入った」(東洋証券ストラテジストの檜和田浩昭氏)という。 
     
    日中は先物への買いが入り上げ幅を拡大。後場に1万9000円台を回復した後は、高値圏でもみ合いを続けた。業種別では証券、輸送用機器、銀行などが値上がり率で上位に入ったほか、空運を除く32業種が上昇した。 
     
    もっとも市場からは「国内の投資家は静か。ちょっとした需給要因で上下に振れる相場となっている」(大手証券トレーダー)との声も聞かれた。東証1部の売買代金は約2.5兆円。前日比約11%の増加となったが、大引けにかけては様子見姿勢も強まった。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
なんという買い戻し......┐('〜`;)┌
あのチャートの流れなら崩れても文句言えない感じだったのに....
怖いねぇ、相場って(^▽^;)
RSIが25%切る頃が反発かと思ってたんですが....早い(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ま、これも相場ですね。
これで、また分からなくなってきた(゚-゚;)ウーン

H27.12.16
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ770.427.43.69%776.7755.773,638,50056,648,95721.0
(8306)VWAP769
今日は、買建を返売して利確(^ ^)
でも、保有期間の長いものからリリースなので手数料諸経費がかかりすぎて利幅が少ない(T_T)
でも、入れ替えできて良かったです('-')
でもって、保険用の売建は追加。
買建と売建のバランスを取らないとね(゚ー゚;Aアセアセ
しかし、もう一段さげてから反発して欲しかった。
どうせ上がるなら.....バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ (タラレバ禁止!
売建を減らせたんだけどね。ま、仕方がない。
でも、面白くなってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

27.12.16単位終値前日比値上り率
さくらI(3778)1003638028.27%
ブレインパッド (3655)1005638016.56%

0 件のコメント:

コメントを投稿