このブログを検索

2015年12月7日月曜日

東京株式市場・大引け=反発、一時300円超高 出来高は今年2番目の低水準

日経平均 19698.15 +193.67円 (+0.99%)前日比 
RSI 60.19%  乖離 100.45%  ボリューム・レシオ 207.98% (三点チャージ法) 

パラボリック上昇トレンド転換点(20001.04円)

東京株式市場・大引け=反発、一時300円超高 出来高は今年2番目の低水準

東京株式市場で日経平均は反発した。前週末の米国株高を支援材料に序盤から買い戻しが優勢となり、上昇幅は一時300円超となった。ただ日中は手掛かり材料に乏しく、後場に入り指数は伸び悩んだ。東証1部売買代金は2兆円割れとなり、10月20日以来の低水準。東証1部出来高は16億5760万株と今年2番目の低さとなった。 
     
    11月米雇用統計が予想以上に良好な内容だったことで、前週末の米国市場は主要株価3指数がそろって大幅高。為替がドル高/円安方向に振れたことも好感され、東京市場では幅広い銘柄で買いが先行した。 
     
    前引け前には断続的な先物買いが入り、日経平均は一時1万9800円台を回復。だが後場入ると上げ幅を縮小し、1万9700円を下回って取引を終えた。「2万円に近付くと売り物が膨らむのは否めない」(日本アジア証券・エクイティストラテジストの清水 三津雄氏)と、戻り売りに押される形となった。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
反発はした物の、4日に下げた半分も戻せず.....(-公- ;)ウーン 
NYダウに助けられたものの日経平均2万円が大きな抵抗線になってます。
とは言え、25日移動平均線(19609.19円)より上に上昇したことは良かった('-') 
ん?逆にいえば2万円台を軽くこえると上昇が早くなるのかも?(゚-゚;)ウーン
円安も援護射撃です。

H27.12.7
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ803.60.00.00%815.0803.646,362,10037,544,54011.4
(8306)VWAP810
(*゚Д゚*)ェ…25日移動平均線(809.29円)を越して上昇して、さあこれからだと思ったら
後場で一気に下洛(´・ェ・`)アボーン
マイナスまでは落ちなかったものの同値終わりって......┐('〜`;)┌ 
保険用の空売りを入れておいたものの返買までは出来ず持ち越し。
面倒な株に手を出して閉まった。
ま、いつもの事なので仕方が無いか(苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿