このブログを検索

2015年4月23日木曜日

東京株式市場・大引け=3日続伸、海外資金の流入期待で出遅れ株堅調


日経平均 20187.65 +53.75円 (+0.27%)前日比 
RSI 61.15%  乖離 102.64%  ボリューム・レシオ 129.38 三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19572.54円)

東京株式市場・大引け=3日続伸、海外資金の流入期待で出遅れ株堅調

東京株式市場で日経平均は3日続伸した。前日の米国株高に加え、ドル高/円安進行を手 
掛かりに朝方から買いが先行。海外投資家からの資金流入期待も根強く、日経平均、TO 
PIXともに連日で年初来高値を更新した。ただ直近の急ピッチな上昇などで短期的な過 
熱感から利益確定売りも出やすく、指数が一時下げに転じる場面もあった。 
     
    寄り付き前に財務省が発表した4月12日―18日の対外及び対内証券売買契約等の 
状況 (指定報告機関ベース)が、対内株式投資が5952億円の買い越しとなり、安心 
感を誘った。日経平均は一時118円高となり、取引時間中で15年ぶりに2万0200 
円台を回復した。 
     
    前場は高値圏を維持したが、後場中ごろになると次第に上げ幅を縮小。日経平均は今 
週に入って500円を超す上昇となっており、高値警戒感が根強いほか、ドル/円の下げ 
が重しとなった。海運や証券、商社などに出遅れ物色が向かう一方、先行して上昇してい 
た三菱UFJ<8306.T>など主力株の一角が、買い一巡後に下げに転じるなど利益確定売り 
も目立った。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均は今日も上昇でしたね(^_^;)
強いねー
でもさすがに、利益確定売りもあり誰れもババは引きたくない模様(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
どこが天井なのか分かるのはファンドだけだろうねぇ.....┐('〜`;)┌ 
高値警戒感はあるものの、テクニカル指数はそこまで過熱感に見えない(゚-゚;)ウーン
アベノミクス恐るべし......

H27.4.23損切り撤退
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金
アイロム1,82030.17%1,8251,783134,200242,297
(2372)VWAP1,805前日比較75.35%75.66%
今日は、前場で白旗撤退(´・ェ・`)アボーン
でもまぁ、75日移動平均線を越して来たのは、空売りなら撤退のシグナル。
信用倍率が悪化しているだけ、もう少し見てみたい気もしましたが
どこで出すか分からないIRに悩まされて保有するには、心が強くない.....
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもまぁ、負けを認めるのは早いに超した事がないことを再度実感。
(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ 忘れるなよ
しかし、今回の負けのツケは大きい......資金をかなり削ってしまった(T_T)

今日は、アイロムHD(2372)をリリースした後に物色して色々見てたんですが
監視銘柄もね。
ただ、値動きがない......出来高もない.......┐('〜`;)┌ 
こういう銘柄掴むといつ手放せるか分からないのでスルーです。
値上がりランキング1位になってたイソライト工業 (5358)をチェック
1&3分足チャートの2つのチャートを使って見てました。
上方修正が出ていて、これに目をつけられたようですね。
値上がりがすごい.....でも、アイロムHD(2372)の処理をやってたので気付かず。
今日は、これを空売りと信用買いの2つで攻めてみました。
入るタイミングが遅すぎて空売りの時は下がらず、逆に踏み上げ(苦笑
粘って、薄利でリリース。後場に信用買いで再度参入。
こちらも、思ったほど上がらず、薄利で撤退。
長い上ヒゲ線出ましたので、空売りは残しても良かったかもしれませんが
ストップ高の連チャンでもすれば、厳しくなるので今日はデイトレードでした。

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

27.4.23単位終値前日比値上り率
イソライト工業 (5358)1002674419.73%
監視結果
27.4.9単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.4.1027.4.1627.4.23
東京個別指導学院 (4745)10064310018.42%6917.47%76218.51%72612.91%

0 件のコメント:

コメントを投稿