このブログを検索

2015年4月22日水曜日

東京株式市場・大引け=大幅続伸、日経平均終値は15年ぶり2万円台


日経平均 20133.9 +224.81円 (+1.13%)前日比 
RSI 59.2%  乖離 102.51%  ボリューム・レシオ 94.69 三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19508.97円)

東京株式市場・大引け=大幅続伸、日経平均終値は15年ぶり2万円台

東京株式市場で日経平均は大幅続伸。終値で2000年4月14日以来、15年ぶりの2 
万円大台回復となった。追加緩和の思惑などから金融セクターへの海外資金流入が続き、 
安心感が広がったほか、国内企業業績に対する期待感も指数上昇を支援した。買い一巡後 
は伸び悩む場面もあったが、利益確定売りをこなしながら高値圏を維持した。 
     
    前日の米国株は高安まちまちとなったが、2万円台で終えたシカゴの日経平均先物( 
円建て)にさや寄せする格好で、朝方から買いが先行。寄り付き前に発表された3月の貿 
易統計が2293億円の黒字と市場予想(500億円の黒字)を大きく上回ったが、為替 
市場ではさほど円高に進まず、株式市場への影響も限定された。 

    一方、前日に続き、銀行や証券、保険などが強含むと指数も次第に上げ幅を拡大。日 
銀が30日に公表する展望リポートで今年度の物価見通しを下方修正すると伝わり、「万 
が一、追加緩和したときの備えとして事前に買う投資家もいる」(国内証券トレーダー) 
との声が出ていた。先物買いに伴う値がさ株の上昇も目立った。 
     
    また企業決算の発表本格化が近付くなかで、電子部品受注の堅調さや好業績観測など 
が相次いで報じられたことを受け、「今期の企業業績に対する期待も高まりやすい」(東 
洋証券ストラテジストの檜和田浩昭氏)ことから市場の先高観につながっているという。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(;´Д`A ``` やはり2万円越して来たか.......(´・ω・`)
売方には厳しい現実だ。嫌な予感はあたる。
でもって、もっと厳しいのはテクニカル指数の過熱感を全く感じない状況(T_T)
まだまだ、踏みあげる気満々の構えにしか見えない。
買建で入った人達はオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
売建の方達は、なんとか逃げきって下さい(´・ω・`)ショボーン 

これから本決算の数字が出てきますので、良い数字の所は上昇するでしょうね。
アイロムHD(2372)なんて悪いはずなのに上がってますので......手に負えない。

H27.4.22
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金
アイロム1,817673.83%1,8181,753178,100320,235
(2372)VWAP1,798前日比較349.22%358.85%
大失態だ.......(´・ェ・`)アボーン
今日の終値は日足チャートの75日移動平均線(1809.4円)を越してきました。
かなり、まずい状況です(T_T)
明日も上がる可能性は強くなりましたので、全部撤収する覚悟です。
やはり、ルールを破るとダメですね。
自分の負けパターンは、儲けを出した後に損切りが出来ずにナンピンして
なんとか逃げ切ろうとする悪い癖(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
負けは素直に認め、損切りも徹底するべきだと何度も心に刻んだはずなのに
喉元過ぎれば熱さ忘れる苦笑
儲けを吐き出すのを恐れて、返って最悪の道を選ぶ........
しかも、逃げれるチャンスを見逃しているのも同じパターン.....(苦笑
長く保有するほど、利益を伸ばしたくなる悪いクセだ(

保有期間を短くする投資術を身につけないと相場で負けると厳しい。
心が折れちゃいます(´・ェ・`)アボーン

監視結果
27.4.8単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
27.4.927.4.1527.4.22
GSIクレオス (8101)10001582821.54%150-5.06%142-10.13%140-11.39%


0 件のコメント:

コメントを投稿