このブログを検索

2014年12月19日金曜日

東京株式市場・大引け=連日の大幅高、日銀会合で上げ幅400円超

日経平均 17621.4円 +411.35円 (+2.39%)前日比 
RSI 52.67%  乖離 101.19%  ボリューム・レシオ 168.38(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16672.94円)

東京株式市場・大引け=連日の大幅高、日銀会合で上げ幅400円超

東京株式市場で日経平均は連日の大幅高となった。前日の米株高などを背景に午前中から 
幅広い銘柄で買いが先行し、午後には日銀の金融政策決定会合で輸出や生産の判断が上方 
修正されたことを受けて一段高となった。終値では約1週間ぶりに1万7500円を回復 
した。 
     
    日経平均は411円35銭高の1万7621円40銭できょうの取引を終えた。前日 
の390円高に続く大幅高となった。前日の米株高やルーブル安の一服などで、終日堅調 
な値動きとなった。 
     
    後場寄り前には日銀が量的・質的金融緩和(QQE)の継続を賛成多数で決定。景気 
の現状は「緩やかな回復」との認識を維持し、輸出と生産の判断を上方修正した。日経平 
均は上げ幅を拡大し、引けにかけて400円超の上昇となった。 
     
    ここ3日間で急上昇した日本株について、ケイ・アセット代表の平野憲一氏は「大き 
く下げる余地はない」とみている。平野氏は「米市場が原油安をプラス材料として捉えて 
いるように、相場自体が上がりたがっている」と指摘。米株高・ドル高が揺るがない限り 
、日本株急落のリスクは小さいとの考えだ。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(´゚ω゚):;*.':;ブッ なんじゃこりゃ......(苦笑
今日も爆上げなのか.........┐('〜`;)┌ 
NYダウが大幅上昇したのは、いい材料とは思いますが.....なんだかなぁ。
でもって、おかしな話に原油安がプラス材料?
この間まで、原油安でショック安とか言ってなかったですか?(-_-#) ピクピク
こういうコメント出す人によって答えを変えるのは信用出来ない(苦笑
てか、後出しジャンケンみたいなものじゃないか。
結果をみて、それが原因だっていうのは.......
しかし、ここまで反発するとは......恐ろしい(;´ρ`) グッタリ 
でもって、また窓開けの上昇でパラボリックが上昇トレンド転換しました。
選挙で下げた分が、アッサリ2日で埋まりました。でもって下げた以上に上がってる。
まさか、あの下げは調整だったという事?ಠ_ಠ
ダメだ......相場がサッパリ分からなくなった(´・ェ・`)アボーン

保有株(売建)
H26.12.19新規売停止(10/28)
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金
アイロム2,4951174.92%2,5382,371410,0001,012,699
(2372)VWAP2,470前日比較125.00%132.75%
いかん......思った通り上昇だ。悪い予想だけは当たる......(苦笑
でもって、両建ての買建出来ず(
5日移動平均線(2340円)を大きく越えている。
まずい展開になってきちゃった┐('〜`;)┌ 
パラボリックも上昇トレンド転換寸前まで来たし......出来高も微妙に増えています。
まだ、ここで終わりにするつもりはない動きに見える。
日証金は、20.19倍(12/18)
信用倍率 3.26倍
今日のVWAP(加重平均価格)2470円で終値でみても利益出ている人が多い。
1ケ月のVWAP(加重平均価格)を計算すると2330円でした。
3ケ月のVWAP(加重平均価格)を計算すると1591円.......
まだ、含み益が多い人がたくさんいる状況。
新規売停止だから、つり上げている感じがプンプンする。
2900円の年初来高値更新したときに、仕手を仕掛けた人達は消えたと思ったのですが
まだ、残っている可能性もあり、別の仕手集団が現れたのかもしれない.....
このまま、上昇されると非常にマズイ事態だ(´・ω・`)ショボーン 

監視結果
26.12.5単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
26.12.826.12.1226.12.19
日本海洋掘削 (1606)1004,46062516.30%4,425-0.78%4,035-9.53%3,990-10.54%
中外炉工業 (1964)10002493315.28%28514.46%28313.65%2677.23%
日本海洋掘削 は、期待されたわりに株価は下がってますね......

しかし、今月は思ったより監視銘柄が少ないなぁ.....

0 件のコメント:

コメントを投稿