このブログを検索

2014年8月29日金曜日

〔株式マーケットアイ〕日経平均は下げ幅縮小、週末・月末でドレッシング買い

日経平均 15424.59円 -35.27円 (-0.23%)前日比 


RSI 49.29%  乖離 100.17%  ボリューム・レシオ 132.01(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15197.03円

〔株式マーケットアイ〕日経平均は下げ幅縮小、週末・月末でドレッシング買い

 日経平均は下げ幅を縮小。1万5400円台前半で推移している。 
    市場では「週末・月末を前にドレッシング買いが指摘されている。またヘッジファンドによる空売り対象銘柄だったソフトバンク<9984.T>やメガバンクなどが上昇しており、買い戻されているのではないか」(大手投信)との声が出ている。 

〔株式マーケットアイ〕日経平均・日足は「十字足」、22日高値からの調整が一巡

 日経平均の日足は、始値と終値がほぼ同値の「十字足」となった。8月22日高値からきょうの安値までの下落幅は272円78銭と、8日安値から22日高値までの上げ幅874円94銭の約3分の1押しを達成し、いったん調整一巡感が出やすい。取引時間中に割り込んだ25日移動平均線(1万5397円89銭=29日)を終値で維持したことも下値の堅さを裏付ける。東証1部の売買代金が依然として活況の目安とされる2兆円を超えないため、急激な反騰局面は想定しづらいが、当面は底堅い値動きが期待される。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均の下げ幅が縮小しましたね。
とはいえ一時、25日移動平均線(15397.89円)を割る場面もありました。
前場は下げてましたものねぇ。
週足チャートでみると、まだ全然崩れていません(゚-゚;)ウーン
日足チャートの転換線(15492.39円)を割り込んでいるので来週から始まる9月相場が
どう転ぶのか気になります(-_-;)

マーベラス(7844)終値 1324円 +29円 2.24(前日比) 
50日移動平均線を割ってから反発....(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
なかなか失速しない┐('〜`;)┌ 
もっと下がると思い追撃したのが失敗(´・ω・`)ショボーン 
持ち越しです。

あすか製薬(4514)終値 1395円 -35円 -2.45%(前日比) 
今日の下げで、週足チャートに上ヒゲ線が出ました。
まだ、上昇トレンドは変わってはいないので、見極めたいです。
追撃するべきか.....(-公- ;)ウーン 

ヤマハ発(7272)終値 1925円 -26円 -1.33%(前日比) 
こちらも上ヒゲ線が週足チャートに出ました。上昇トレンドは変わらず。
こちらは、追撃せずに逃げ切りたい( ´Д`)=3 フゥーッ

日水(1332)は手放して良かったかも(-_-;)反発して十字線。



0 件のコメント:

コメントを投稿