このブログを検索

2014年8月5日火曜日

東京株式市場・大引け=3日続落、7月25日以来の1万5500円割れに

日経平均 15474.5円 -48.61円 (-0.31%)前日比 


RSI 55.49%  乖離 101.02%  ボリューム・レシオ 83.6(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(15327.62円
東証一部 騰落レシオ 97.69 (前営業日 モーニングスターから

東京株式市場・大引け=3日続落、7月25日以来の1万5500円割れに

  東京株式市場で日経平均は3日続落。先週末の7月米雇用統計の発表後、為替相場で 
ドル/円<JPY=EBS>がやや円高となったことを背景に、寄り付き後は輸出株を中心に売ら 
れる展開となった。売り一巡後は先物への買い戻しで、一時、プラス圏を回復したものの 
、後場に入ると手掛かり難で値動きの乏しい展開となった。大引けにかけて、日経平均は 
先物主導で下げ、終値ベースで7月25日以来の1万5500円割れとなった。 

〔クロスマーケットアイ〕雇用統計後に下げ渋る日本株とドル円、米利上げ織り込み継続

 [東京 4日 ロイター] - 7月米雇用統計は市場予想よりも弱かったが、米経済 
の緩やかな改善という今の市場の景気認識を修正させるまでには至らなかった。米利上げ 
を織り込む相場の「慣性」は続いたままで、日本株とドル/円<JPY=EBS>は下げ渋る展開 
となっている。ただ、米株の調整も続いており、こちらのモメンタムには警戒感も出てい 
る。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
日経平均が少し失速気味(^^;)
この所、大雨や洪水で不安定な天候が続いています
台風が直撃しないものの、大気が不安定な状態で局地的に大雨になっています。
経済にも少し影響がでそうです(´・ェ・`)アボーン
花火大会なども中止になりそうですね┐('〜`;)┌ 
まぁ、ウクライナやイスラエルのように戦争でない分、幸せな部類の中止ですね。

ユニデン(6815)は全部放出で損切り....(´・ェ・`)アボーン 
資金を別のものに移します。
とりあえず、長い上ヒゲ線の出た銘柄に絞って相場に挑みたいです。

北電工業(6989)を反発したので、こちらは利確。もう少し空売りを粘りたかったのですが
長居は無用┐('〜`;)┌  とりあえず、リリースして5%の利確。
10%までもう一息だったのに....反発された( ´Д`)=3 フゥーッ

岡本硝子(7746)と第一工業製薬(4461)を追加('-') 
岡本硝子(7746)は何度か長い上ヒゲ線出たものの少し失速気味
第一工業製薬(4461)は入るタイミングが遅かったかもなぁ....
どちらも空売りで参戦

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

26.8.4単位終値前日比値上り率
マーベラス (7844)100181828818.82%
これ異常に上がりすぎ.....(^^;) これも長い上ヒゲ線出たらチャンスかも( ̄ー ̄)ニヤリ


0 件のコメント:

コメントを投稿