このブログを検索

2014年8月19日火曜日

東京株式市場・大引け=7日続伸、2週間ぶりに1万5400円回復 中小型株物色続く

日経平均 15449.79円 +127.19円 (+0.83%)前日比 


RSI 53.04%  乖離 100.69%  ボリューム・レシオ 99.26(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(14766.07円

東京株式市場・大引け=7日続伸、2週間ぶりに1万5400円回復 中小型株物色続く

東京株式市場で日経平均は7日続伸。前日の米国株市場上昇に加え、ドル/円<JPY=EBS> 
が102円後半で推移していることなどを支援材料として買いが先行し、終値ベースでは 
8月4日以来、約2週間ぶりに1万5400円を回復した。前日と同様、内需関連の中小 
型株の物色が続く一方で、主力株は上値が重い展開だった。週末にかけて重要イベントを 
控える中で様子見ムードも漂い、連日の薄商いとなった。 
     
    日経平均は127円19銭高の1万5449円79銭できょうの取引を終えた、前日 
の米国株式市場では、米住宅建設業者指数が良好だったことやウクライナ危機をめぐる緊 
張緩和などを背景に、市場心理が好転。ダウ工業株30種<.DJI>は175ドル高となった 
ほか、ナスダック総合指数<.IXIC>は14年ぶりの高値で引けた。 

〔株式マーケットアイ〕日経平均・日足はほぼ「十字足」、25日線を回復

  日経平均の日足は、始値と終値がほぼ同値となる「十字足」となった。前日からマド(1万5365円35銭─1万5429円11銭)を空けて上昇し、上値のめどとして意識されていた25日移動平均線(1万5343円53銭=19日)を約2週間ぶりに回復した。ただ、日経平均は今年初となる7連騰となり、高値警戒感が意識されるところ。売買代金も膨らんでおらず、このまま上値を試せるかはやや疑問が残る。明日に下放れして陰線を引けば「捨て子線」として下げのサインとなるため、油断は禁物だ。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
(;゚д゚)アッ….まさかのこういう展開なのか........(苦笑
窓開けの上昇かぁ
パラボリックが上昇トレンド転換したのは前日に書きましたが、いつも失速前にもトレンド転換するのでちょっと油断した......(-_-;)
前日の空売りの被害が大きくなる(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
でもまぁ、前日に手放したものは正解だったε=( ̄。 ̄;)フゥ
日水(1332)も5円高(+1.74%)マーベラス(7844)も反発.....前場は下げてたのですが....┐('〜`;)┌ 
後場に反発された(´・ェ・`)アボーン
あすか製薬(4514)とヤマハ発(7272)はどうやら値上がりが止まりそうもないチャートになりつつある。
これは、大失敗だけど.....まぁ、100%勝てるわけでもないので仕方ないか.....。
損切りを最小限に抑えたいです。タイミングを見つけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿