このブログを検索

2017年5月11日木曜日

東京株式市場・大引け=続伸、連日の年初来高値 節目の2万円に接近

日経平均 19961.55 +61.46円 (+0.31%)

前日比 RSI 91.99%  乖離 100.76%  ボリューム・レシオ 135.71

(三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(19277.3円)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
東京株式市場で日経平均は続伸。連日で年初来高値を更新した。為替が1ドル114円台と円安に振れたことが支援材料となり、序盤から買いが先行。短期的な過熱感が重しとなったが、じり高基調を継続し、後場に心理的節目の2万円まであと約10円の水準まで上昇する場面があった。 
     
    TOPIXも小幅に続伸。マイナス圏から切り返し年初来高値を更新した。東証1部売買代金は2兆7932億円と今年3番目の大きさとなった。 
     
    日経平均先物6月限は後場に一時2万円を付けたものの、現物指数の大台乗せには至らなかった。米通信業界の再編に孫正義社長が意欲を見せたソフトバンクグループ<9984.T>が上昇し、1銘柄で日経平均を約20円押し上げる要因となった。 
     
    前日に決算を発表したトヨタ<7203.T>は前日比で一時1%を超す下げとなったが、売り一巡後は持ち直し、反発して取引を終了。「想定為替レートが対ドル105円であることや、設備投資、研究開発費などを考慮すると、トヨタは少しアク抜けした印象。ただ全体相場は戻り売りが出る中、新規の買いが今ひとつ入らない状況となっている」(内藤証券・投資調査部長の田部井美彦氏)との声が聞かれた。 
     
    翌日は5月限日経225オプションSQ(特別清算指数)算出日。「SQを通過すれば需給的に軽くなり、一段高が期待できる」(国内投信)との見方があった一方、「(現物指数がSQ推計値を下回って推移する)『幻のSQ』となれば、しばらくは上値の重い展開になる」(外資系証券トレーダー)との指摘もあった。 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
( ゚д゚)ハッ! 日経平均の年初来高値更新が止まらない(苦笑
騰落レシオ  126.28%(5/11) と高い水準まで来ましたが、せめぎ合いの状態。
ちっとも崩れる気配は見えないですねぇ。
円安に動いているのも買方には援護射撃ですね。
日経平均は2万円間近。さて明日は一気に行くのか?(-_-;ウーン
先物が付けているので明日は行きそうな予感。
しかし、売方はどうさばいてるんだろう?(-ω-;)ウーン
明日はSQ。さて仕掛け人達はどう動く?(-。−;)

H29.5.11
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ739.411.71.61739.6727.069,232,20050,861,15812.6
(8306)VWAP735
こちらも強い┐('〜`;)┌
とうとう、一目均衡表の「空」に出ちゃったよ(苦笑
こうなると、簡単には崩れない気がする(´・ω・`)参った
600円台の時に損切しとけば半分ですんだのに.....(タラレバ禁止!
ま、読み間違えると損失も大きい(´・ェ・`)アボーン
北朝鮮のアホっ!ってツッコミたい気分。脅かすなよ.....(T_T)
このまま行くと年初来高値更新を狙う動きなのかどうか?(-公-;)ムムッ

監視結果

29.4.27単位終値前日比値上り率翌日終値比較率比較率2週間後比較率
29.4.2829.5.229.5.11
ダイワボウHD (3107)10003846118.89%3922.08%4014.43%4004.17%
東洋機械金属 (6210)10064610018.32%6947.43%6988.05%72211.76%
ベリサーブ (3724)1003,12045216.94%3,1300.32%3,045-2.40%3,2454.01%
バリューコマース (2491)1005648016.53%5741.77%5690.89%5975.85%
今回は見事に全部プラスで終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿