このブログを検索

2016年10月28日金曜日

東京株式市場・大引け=小反落、米大統領選を巡る不透明感を嫌気

日経平均 17425.02 -21.39円 (-0.12%)前日比 

RSI 67.3%  乖離 100.18%  ボリューム・レシオ 202.02% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(17160.96円)

東京株式市場・大引け=小反落、米大統領選を巡る不透明感を嫌気

    東京株式市場で日経平均は小幅に反落した。民主党のヒラリー・クリントン大統領候補の私用メール問題が再燃し、外為市場で1ドル104円台とドル安/円高が進行。日本株の短期的な過熱感なども意識され、朝方から利益確定売りが先行した。下げ幅は一時100円を超えたが、先高期待は根強く下値は限定的だった。後場は日銀によるETF(上場投信)買いの思惑もあり下げ渋る展開となった。TOPIXはプラスで引けた。 
     
    米大統領選を巡る不透明感が高まりかけていたリスク選好に水を差したが、下落局面では好業績銘柄を中心に海外投資家などの買いが入り底堅さを示した。東証1部の売買代金は2.3兆円と週初としては活況だった。市場では「円高に伴う業績の悪化は想定内であり、先行きの変化に期待する買いがじわりと入っている。企業の構造改革が進んでいることも日本株の見直し材料だ。年末にかけての株高シナリオは崩れていない」(日本アジア証券エクイティストラテジストの清水三津雄氏)との声が出ていた。 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
さすがにココまで上昇すると簡単に崩れないですねー(^▽^;)
米大統領選挙の投票も近づいていますので、相場も崩れにくい。
明日から11月相場に入ります。
気合いを入れないと怖い相場になりそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テクニカル指数は、過熱感を示す数値が色々出てますので、バッドニュースが出ると崩れやすくなるので気を付けないと.....でも、これが難しい。
分かれば、そうすればいいからね(´・ω・`)

H28.10.31
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ544.60.70.13549.8539.187,969,20047,953,17310.7
(8306)VWAP545
週足チャートの50日移動平均線(559.76円)と前回高値554.8円(9/21)が射程距離に
入ってきました。今週中に抜いていくチャートになってきました。
12月に米金利上げがあると銀行株も上がりそうですので、500円割れの可能性が
弱くなってきました。ドイツ銀行爆弾が破裂しない条件付きですけど(^▽^;)

監視銘柄(東一)値上がり率上位(継続企業注記銘柄と新規空売り規制・委託保証金率規制銘柄及び貸借無しは除く)15%未満銘柄は除く 監視期間(2週間)

28.10.31単位終値前日比値上り率
I・D (4709)1001,34521218.71%
M&AキャピタルP(6080)1002,57939718.19%
ショーワ (7274)10068510017.09%

0 件のコメント:

コメントを投稿