このブログを検索

2016年10月18日火曜日

東京株式市場・大引け=3日続伸、押し目買いでプラス転換

日経平均 16963.61 +63.49円 (+0.38%)前日比 

RSI 57.84%  乖離 100.57%  ボリューム・レシオ 122.61% (三点チャージ法) 

パラボリック下落トレンド転換点(16625.21円)

東京株式市場・大引け=3日続伸、押し目買いでプラス転換

東京株式市場で日経平均は3日続伸した。前日の米国株安を受け、序盤は売りが優勢だったが、押し目買いが入りプラスに転じた。ただ東証1部売買代金は11営業日連続で2兆円割れとなり、商いは低調。国内企業決算や米大統領選の動向を見極めたいとの姿勢が継続し、指数は狭いレンジ内でのもみ合いに終始した。 
     
    人民元基準値が元高方向で設定されたことが投資家心理の改善につながったものの、前日と同様、節目の1万7000円を手前に伸び悩む展開となった。業種別ではパルプ・紙や水産・農林が堅調。ゴム製品、鉱業が安い。 
     
    トヨタ自動車<7203.T>は前日比0.66%安、TOPIXコア30<.TOPXC>は0.12%安と、大型株の一角は弱含みで推移した。    
     
    市場からは「早期の米利上げの織り込みが進み、日米金利差が拡大すれば、円高リスクの警戒も薄らいでいくが、まだ上を買うストーリーが描けない状況。売りも買いも動きにくい」(水戸証券投資顧問部の酒井一ファンドマネージャー)との声が聞かれた。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
Σ(・ω・ノ)ノ! 前場は押されている展開でしたが10時頃から上昇。
後場直後は下げる展開でしたが、12時50分頃からまた上昇(゚-゚;)ウーン 
売買代金が11営業日連続で2兆円を割っているのが気になる所ですがチャート的には
持ち直してこれから17000円台を超していくかのようなチャート(´゚ω゚):;*.:;ブッ
しかし、17000円の壁は固いね┐('〜`;)┌
明日、行くのかどうか見極めたいです。

H28.10.18
銘柄終値前日比前日比%高値安値出来高売買代金高-安値差
三菱UFJ512.0-0.4-0.08512.5502.374,695,90037,918,01810.2
(8306)VWAP508
前場に崩れたので新規の買建を追加。
売建の返買は指値に届かず見送り(´・ω・`)
パラボリックは下落トレンド転換しました。
今日は、一目均衡表の「」に落ちてずるずる行くのかと思ってましたが
9時20分の安値(502.3円)から上昇Σ(・ω・ノ)ノおっと
終値は「雲中」まで戻してしまった。
チャートは陽線のカラカサ底値圏で出れば転換の兆候の可能性があるしるしなんですが
今の所が底値圏とも言えず微妙。
日経平均が底堅い状態なので、こちらも大きく崩れないので目が離せないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿